(☆)1日目終了ー。 | 伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba

(☆)1日目終了ー。

こんばんはっ( ´ ▽ ` )ノドキドキ





只今ホテルにて1人夜更かし中ドキドキw
photo:01



運転頑張ったパパちゃんと、
はしゃぎまわったキッズは
爆睡ーっ。・°°・(>_<)・°°・。



妹famは、隣の部屋ね[みんな:01]



初の長島スパーランドは
キッズエリア充実していて、
飽きずに帰ることすら拒んだキッズ( ̄▽ ̄)w



あたしは、数多くあるウォータースライダーを見てウズウズ。。ドキドキ


だがどれも、身長120cm以上。


諦めました(^^;;


遊園地の絶叫もこれまた、
楽しそぅ(;゜0゜)ドキドキ



でも旦那は絶叫むりだし、
こちらも我慢02(;_;)



プール楽しめたから
いーもーんドキドキドキドキ


photo:02






娘よ!


大きくなったら一緒に
乗りにこようね( ´ ▽ ` )ノ

photo:03





思った以上に大阪、ホテルに
早くついたので



夜ご飯食べに
電車で5.6分の道頓堀に急遽GO♪( ´▽`)


photo:04



*パパちゃんまともに撮ってくれなかったからスタンプ失礼。w


あー大事なグリコさんが。。。
フラッシュで、、( ; ; )





大阪の知り合いに
ここの串カツ絶品ドキドキ


と聞いたので行ってみたら、、

photo:05




まさかの、大行列( ´Д`)y━・




さすがお盆休み。w


あきらめ近場で
串揚げ食べましたー(*^o^*)

photo:06






道頓堀はどこ見渡しても
美味しそうな店ばかり。。。

photo:07




photo:08





一日が3.食ぢゃ足りないぞこりゃ((((;゚Д゚)))))))笑。




明日はUFJ.ドキドキ


こんなあたしに会いたがってくれる関西の、方がいるなんて感激や~ドキドキ涙。



見かけたら是非声かけてください(*^o^*)記念に写真とりましょドキドキ

でわ。明日も早いので
お休みなさ~い


iPhoneからの投稿