(☆)get品リピリピ!! | 伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba

(☆)get品リピリピ!!

おはよーござぃます( ´ ▽ ` )ノ




みなさんはお盆休み
真っ只中かな?❤❤




我が家はパパの休みがずれまして😓
来週末なり( ; ; )



でもずれてる分
すいてるかなぁ~❓❓音譜



みんなはどんな連休を
お過ごしかな?♪(´ε` )




我が家はとあるところに行こうと
密かに計画中(^^)ドキドキドキドキドキドキ








昨日帰り道に切らしていた

化粧品買ったよー♪(´ε` )


photo:01


オルビス保湿液詰め替え用。


RMKリクエドファンデ。



オルビスは2.年前ぐらいから
ずーっと使ってます!

あたしの肌に一番しっくりくる!!

詰め替え用が売ってるから
中身だけ買い足して、買い足して
リピートしまくり(^^)

photo:02




ファンデはもー4年前からRMK!


基礎化粧品もファンデも、

初め自分に合うまでたくさん冒険したけど、自分に合うの見つけると


もう他のはつかえない( ; ; )w


そんぐらいリピートな2点!



あとはキッズ用タンブラーを
ディズニーストアでget!!
photo:03







昨日おばあちゃんちに顔だしたら


『これ買っちゃったのよ~❤』と
ニヤニヤニヤ😏☝



おぉ!!!

photo:04








おばあちゃんナイス[みんな:01]



一日一回は
ここにこようと決めた。笑







iPhoneからの投稿