(☆)中止の巻。 | 伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba

(☆)中止の巻。


こんにちわ♪( ´▽`)




雨の日の土曜日の朝。。


photo:01




完全にグータラん(´-`).。o笑


+ちょっぴりふてくされモード




実は昨日ダンスの後。

そのまま京子親子お泊りー❤❤

パパ同士は仲良く
2人で飲みに行ったから



うちらは自宅で一緒にごはん❤
photo:02



昼間のうちに作っとおいた
肉じゃが
&ぶり照り焼き
&大根サラダヽ(;▽;)ノ




女だけで、がっつきました!笑





キッズ寝てからは


ガールズトークに
デスパレートな妻たちDVDを
ひたすら見てた。。音譜音譜



あたしが見たいからって
渋々見てたのに、、、


最終的には


京子が
『よし!次!』
なんつっちゃって。笑

photo:03



5本見終わった頃には
外が明るかった(´-`).。oO笑






こっからが、中止の巻(´Д` )



で、



本当は今日うちに
たくさんママ&キッズが遊びに来る予定だったんだけどあせる



みんな、キッズが風邪ひいたり(´Д` )

京子んちの下の子も
朝起きたら熱が(; ̄O ̄)😨



てなわけで、
朝京子は帰り、


本日は中止(; ̄O ̄)




と告げた後の朝の図。⇩

photo:04







抜け殻かって。笑





抜け殻脱出させるために


妹とスーパーの
キッズルームNOWヽ(;▽;)ノ

photo:05






iPhoneからの投稿