(☆)ダイエットなうなう。 | 伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba

(☆)ダイエットなうなう。

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ



増えてしまった体重を戻すのって大変だなぁ。。と


苦戦しまくりのななままです(。-_-。)笑


今、骨盤ダイエットブームらしく


最近、みんなで集まってトークする内容も
『どうすればスグに痩せることができるの?』とにかくこれ(笑( ´ ▽ ` )ノ





今まで色々ダイエットしてみたが



食事に気を使ってみたり、
負担にならないよう考えながらカロリー制限したり、

運動をしたり


でも結局は、


続けれないと意味がないんですよね( ̄▽ ̄)




みんなの骨盤ダイエットの話を聞いて、
日々の日常でもながらダイエットできないかなぁーと思いこれ試してみたのがこれ↓↓



マテリアルボディ骨盤ショーツ
photo:01



あら、うらやましいBODY(((o(*゜▽゜*)o)))


これは履いて骨盤のゆがみ直したり整える役目があるの☆☆
photo:02





チラ見えしてても、かわいーかも


photo:03



見た目はこのとうり、ふつうの可愛いレースショツ、なのがポイント♪


だけど、骨盤周りをしっかりとホールドしてくれるので、



姿勢がよくなったり、代謝もアップして腰回りのお肉がスッキリしてくる感じ(((o(*゜▽゜*)o)))



骨盤矯正の先生が考えただけあってあるなぁΣ(・□・;)



これを履くだけで骨盤矯正出来ちゃうから

毎日続けるための骨盤ケアグッズとして重宝していますよん❤❤





出っ張った骨盤よ。

引き締まれ~と



願いを込めて。。。。笑


photo:04



興味ある方は
こっから買えるみたいだよん❤❤



携帯の方はコチラ

スマートフォンの方はコチラ

パソコンの方はコチラ