(☆)収穫あり! | 伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba

(☆)収穫あり!

こんばんわ(=´∀`)人(´∀`=)





本日ショッピングモールを
デートしていた2人ドキドキ

photo:01


みいな❤ゆうしん




グミでご機嫌取り中。笑
photo:02





こうやって下の子と
一緒に買い物できるのも

4月までかぁ~( ; ; )て思うと

さみしーよーな、、
楽なよーなー、( ̄◇ ̄;)笑ドキドキ




photo:03







そういえば昨日
ちょっぴり早い
ホワイトデーゲッチュ(=´∀`)人(´∀`=)


photo:04




娘さんたちバージョン👋👆


わぁお(=´∀`)

あげたものより豪華なよーな❤笑





あたしもチョコやら
パパから
シリコンスチーマードキドキ

INキャンディードキドキ笑!
photo:05








義理の弟りっきーからは、

photo:06





レッドブルーウォッカ!笑


たしかに好きです( ´ ▽ ` )ノ


好きですとゆーよりは
飲めます!レベル💦ですが、


飲みましょう( ´ ▽ ` )ノ笑



みなさんレッドブルーのみ持参で
伊藤宅へ。。笑






iPhoneからの投稿