(☆)コメ返GOGO! | 伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba

(☆)コメ返GOGO!

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ





昨日、
デスパレートを見ながら
ソファーで寝落ちしてしまったらしく( ; ; )


体中イタイです(;_;)



やってしまったぁーダウン




旦那っちは仕事なので
今日は旦那仕事どうしのまま友とまったり( ´ ▽ ` )ノ






あ、、



久々にコメ返いっちゃっても


いーですかー??






いーともー!!


(↑いいとも風ドキドキ笑)









■モモのままさん

キャラ弁のゆで卵のギザギザ、すご技~!!
良かったら作り方、教えてください☆




→ゆで卵のギザギザは100均のキャラ弁用のカッター?みたいなやつで


ギザギザ切り込みいれて最後にパカッッと♪半分にしてますドキドキ




■むぅーさん

ななみちゃんちの子供部屋は何畳ですか?
一軒家にお住まいですか?


→子供部屋は5,5×2で11畳です( ´ ▽ ` )ノ自分の両親、祖父母と完全別の三世帯住宅です!


■みゆめさん

ななみチャンってピアスの穴あいてますか??


→あいてますよー♪でもつけたりつけなかったり、、(ノ_・。)
ふさがったり、あいたり、笑




■まきちろんさん

ななみちゃんお願い(;o;)みったんの入園式どんなスーツで行ったか教えてください




→ワンピースに白ジャケットでした(。>0<。)海菜の入園式、、あたしもどーしよ(>_<)




■あゆままさん

ピンクのネイルは何処のか気になる♪かわいい!教えて!!


→100均siriaのSALONNAILってゆうシリーズですドキドキ乾き早くて好きです(*^▽^*)




■まなみさん

おすすめの着圧タイツありますか?


→やっぱ人気で言ったらメディキュットですかね(-^□^-)ドキドキ




■☆イヴ☆さん

よく集まる仲良しのママ友は何繋がり?地元のコなの??

私は地元から離れてしまったので、友達がいません



→地元の子は一人もいないかなあせる友達の紹介とかサークル繋がりが


多いです☆今から作ってもまだまだ友達できますよラブラブ!ラブラブ


がんばってくださいヾ(@^▽^@)ノ




■あゆみさん

ママ友が全然いなくて寂しいです(/_;)

やっぱり積極的に集まりなど参加したほうがいいですかねぇ??




→最初の一歩は勇気がいるかもしれないけど参加した方がママ友できるとおもいますニコニコチョキ


キッズのためにもドキドキ応援しているのでがんばて~ヘ(゚∀゚*)ノ




■あいむさん

あのー私はニキビがきになって、お肌すべすべになりたいので教えて下さい。

ななみちゃんのファンでいてもいいですか?




→大歓迎ドキドキこんなあたしのファンになってくれるなんて、、しょぼん感激ドキドキ


ニキビはあたしも一時戦いました爆弾


あたしは、皮膚科に行って自分に合う薬もらって、クレンジングオイルを止めてメイク落としクリームにしたり…


メイクでも隠すより治すことを優先して薄付きのファンデに変えたり、帰宅したらメイクすぐ落とすように心がけたらよくなりましたよ(‐^▽^‐)ドキドキ




■しー様

じんくん座ってる椅子は、どこのかな?

→IKEAですヾ(@°▽°@)ノ




■優佳母さん

ほんま子供服は買っても買っても欲しくなりますよねぇ(*^o^*)

春服はどんなのが狙い目ですかぁ?




→自分の服より欲でますねェにひひ恋の矢カラースキニ―ハマりそうです☆


シンプルなナチュラル大人っぽい服装させたいですドキドキ




■たぬきさん

iphoneケースどこで売ってるんですか?




→シャネル風なケースはクイーンズスクエア109の雑貨屋で買いました☆


でも…割れてしまいハートブレイクあたしも欲しー(´・ω・`)笑




■マリアさん

この時期カサカサになりますよね!?洗い物とか手袋して洗ってますが、お手入れどんなことしてますか?

良かったら 教えて下さい!!




→あたしの手、、おばあちゃんみたいなんですけどしょぼんついついお手入れしそびれてます。。


洗い物する前にハンドクリーム塗ってゴム手袋してぬるま湯で洗い物するとスベスベになりますよにひひドキドキ




■あさん

そろそろお稽古など決まりましたか?

姉妹そろって同じもをやらせますか?




→春から2人同時にやらせる予定ですドキドキ


踊ったりするのが好きだからダンスやバレエで悩んでます(ノ_-。)




■あすぴぃさん

うちもななみちゃんがオススメしたからHB買ったけど

お餅以来使ってない。。作り方教えてほしいなあ(*´∇`*)

全部生地に卵は入れてますか?息子がアレルギーなのでm(__)m



→ホームベーカリーについてるレシピ本で作ってみたり♩クックパッドなどで検索して作ってますドキドキ

我が家のは卵入ってますが『卵不要』で検索するとレシピでてくるので試して見てください( ´ ▽ ` )ノ


■リンママさん

ななみちゃんいつも目が可愛いくてうらやましい!アイシャドウ何使ってるから知りたい!真似したいなー!



→シャドウは今これです!
photo:01


近々プロセス記事書きますね(^_-)


■結亜ままさん

ななみちゃんの最近のつけまはなんですか?(^^)



→ずーっとフェアリー一枚付けでした( ´ ▽ ` )ノでももっとナチュラルにしたくて、最近これですラブラブ
photo:02



■みいmamaさん

チョコレートとかアイスなどみずなちゃん、みいなちゃんはいくつくらいから食べてますか?(>_<)」



→瑞菜の時は2歳まで気をつけていたけど、二人目になると…( ; ; )
様子を見ながらその子にあったペースで食べさせてみてはどうかな❓♩


■はるかさん

夕飯って、だいたい何品作ってますか
白米の日はおかずは何品作ってますか?
よかったら1ヶ月にだいたい食費はどの位なのかも知りたいです(T_T


→大体我が家は
メイン、サブ、サラダ、汁物です( ´ ▽ ` )ノ食費は一応2万五千円、毎月食費用財布に分けて買い物してます音譜





■まきち。さん

今幼稚園をどこに入れるか悩んでいるのですが ななママの姫チャン達はどうやって幼稚園決められましたか?

近い…給食がある…制服がある…など幼稚園選びは何を重視して決められましたか?教えて頂けたら幸いです

→この質問まだ有効ですか❓しょぼん涙。
我が家は方針『子供らしく元気にのびのびと』が重視でした(^_-)
初めて親から離れる第一歩だから楽しく、笑顔で行ってくれればなーってドキドキ



■なおーくらぶさん

半身浴興味あるけど挑戦できない‥(*_*)
お風呂の中で何してますか(^O^)?

→携帯ジップロックにいれていじったり、雑誌読んだりコロコロしてます( ´ ▽ ` )ノ1人でゆっくりできるから疲れが吹っ飛びますよ♩





■あーたんさん

伊藤famの仲良しの秘訣や
旦那sanとのラブラブの秘訣を
教えてください!!



→わぁお♡
そ、そ、んな秘訣ゆーほど仲良しかラブラブかは分かりませんが( ; ; )
喧嘩は一切ないですね。笑
きっとお互いのほほーんタイプだから❓笑。
悪いと思えばすぐ謝るし、育児家事も分担せず困っていれば助け合うようにしてます。あとは信用することかな❓
笑。


■あーたんさん

今年は彼に指輪をプレゼントしようか迷ってます(>_<)
去年の誕プレで指輪貰ったから
お揃のをあげようと…
女カラ指輪って喜ぶかな?



→大好きな人からだったら何をもらっても絶対うれしーですよ( ´ ▽ ` )ノ
くれた物のおソロなら彼の好みってわけだしドキドキドキドキいいとおもいますドキドキ


■優佳母さん

ちなみに伊藤は三人目とか考えたりしますかぁ?



→ないですねぇ( ; ; )笑
周りのベイビーで満喫してますドキドキ



■☆さぇぽん☆さん

ぁたしは昨日第2子を出産しました(*^^*)
ついに男の子年子のママになりました!!!!
ななみちゃんも2児ママだし
色々参考にさせて下さい(^-^)




→遅くなりましたが、
出産おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
大変なことも沢山あると思うけどそれ以上に幸せ2倍ドキドキドキドキ
こんなあたしで参考になるかわからないけど、応援してますドキドキ



■あやまま
ななみちゃん夫婦は、ベットで寝てますか(*^^*)?それとも布団ですか?良かったら寝室見てみたいです☆☆



→ベッドです( ´ ▽ ` )ノ
近々寝室公開しちゃいますね(^_-)




■瑠里さん

今日2月23日 富士山の日は
うちの息子クンの、1歳の誕生日なんです!!
ななみチャン、よかったら『おめでとぅ』コメント下さい( ´艸`


→遅くなってすみませんしょぼん汗
今更かもですが、
息子さん1歳の誕生日おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノこれからの成長が楽しみですねドキドキドキドキ








なかなかコメ返
遅れていてすみません( ; ; )




みなさん。

ちょっちょ
待っててー汗汗