(☆)保育参観day | 伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba

(☆)保育参観day

こんにちわ( ´ ▽ ` )ノドキドキ




今日は長女の保育参観でした❤


とっびっきりのスマイルで
元気に踊ったり本当に
楽しそーだった( ´ ▽ ` )ノ


入園当初は照れ屋でさ、
モジモジしちゃって輪にも入れず
心配だったけどあせるあせる



今は元気にイキイキしてて
お友達もいっぱいいて


なんだか、大きな声で歌ってる
姿見てあやうく泣きそうでした(;゜0゜)あせる



photo:01





うん。楽しそーヾ(@⌒ー⌒@)ノ




パパったらこれなくて
残念ねハートブレイクハートブレイク





4月からは2人幼稚園だから
なんとしてもパパ来てもらわなくてわっ❤💦💦




ちなみにそんな保育参観の
ママコーデは
こんなかんじ(^O^)/



photo:03



■ファーアウター…UNIQLO
■トップス…VENCE
■ショーパン…不明
■ブーツ…しまむら

タイツはレオパ柄~ヽ(;▽;)ノ





ちゃっかりみーなまで
ポージング💪笑


photo:04











昨日はみいなのプレ保育
だったから、

photo:05




幼稚園二連ちゃんでした(^O^)ドキドキ




よーし!!


朝ドタバタで掃除できなかったから
今のうちにやっちゃいまーす(^O^)/


iPhoneからの投稿