(☆)コメ返&ありがとうー | 伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba

(☆)コメ返&ありがとうー

こんにちわーーヾ(@°▽°@)ノ








本日はIKEAdayヽ(;▽;)ノ



photo:01







子供部屋の家具を
買いにきましたヽ(;▽;)ノ



イメージしてから来たから
満足な、買いものできたドキドキドキドキ






IKEAといったら会計後の


50円ソフトクリームだよね(^ー^)ノ




photo:02






今夜は子供部屋の模様替えだな❤












遅くなってしまいましたが、、




先日1月4日の瑞菜のBDにお祝いコメント」してくれた






■七色さん

■あっちゅんの奥様よさん

■ももさん

■あみぱみさん

■エリさん

■ミルキーさん

■Kitty★さん

■ひまりんママさん

■はんなさん

■みやさん

■まちゃさん

■らぶちゃんさん

■楓♪さん

■ななさん

■はなさん

■かな、さん

■ゆーmamaさん

■☆きゃんた☆さん

■ゆきみさん

■☆なぁちゅん☆さん

■ひぃたん姫さん

■もんきちさん

■あーさん

■れなすびさん

■まにゃさん

■まきさん

■chikaさん

■ここちゃんさん

■ちむさん

■プーさん

■優月♪さん

■未羽さん

■あぁちゃんさん

■紬-mugi-

■まあちゃん

■いっちゃんさん

■ゆうさん

■てる様さん

■くうさん

■ま☆ぷ★さん

■ちあきさん

■あや☆さん

■かほりさん

■(悠)さん

■えりちんさん

■*りゅうあ*さん

■翔ママさん

■まいちさん

■ゅぅみんみんさん

■☆さぇぽん☆さん

■ゆあたんママさん

■*ユズキのmama*さん

■ルノンさん

■さぁたんさん

■ちさきさん

■あすぴぃさん

■ぼぶさん

■はるかさん

■ちいたろさん




ありがとうございました(=⌒▽⌒=)ドキドキ








自分の娘がいろんな方に祝っていただける事が


ホントに嬉しいです」ラブラブ!ラブラブ






それと娘と同じBDだった




■あっちゅんの奥様よさん

息子さん6歳おめでとうございます☆


■あすぴぃさん

息子さん5歳おめでとうございます☆














よしドキドキ








この勢いで、、、




2012年にいただいたコメ返いっちゃおー!!








■七色さん

ななみちゃんゎ本当周りとうまくやっとるょねッ!!!

コツとかある???




A→んー。。常に笑ってしゃべってるかもしれません( ´艸`)笑




■あきさん

ななみちゃんiPhoneとDOCOMO二台持ちですか?

二台持ちなら、使い勝手どうか教えてください(^O^)




A→i Phone一台持ちです♪あたし的にはi Phone最高に使いやすいですドキドキ




■りんさん

今月末に札幌から初ディズニーに家族で行くんですがそちらも極寒ですか!?服装に困ってます(;_;)

あと舞浜のホテルに泊まるんですが近くに観光できるとこありますか?まったく未知の世界で…




A→ディズニーいいですねラブラブ札幌に比べたら寒さはかわいいもんですが、海沿いだから


普通に寒いのでダウン&カイロは必要だと思います☆近場だったら、、葛西臨海公園とかまったーりできますよにひひ






■あずささん

ななみチャンが持ってるホームベーカリーを買ぃました!


で昨日初めて作って朝出来るよぅにタイマーセットしたんですケド、

外がフランスパンくらぃ固くなっちゃぃました。。。外もやわらかく中がもっともちもちになるよーにするにゎどぅしたらいぃですかぁ?(;´д⊂)




A→焼き色をうすめにしましたか?うすめにすると外もやわらかくなりますよ(‐^▽^‐)




■asami:*さん

そのコテ欲しい!!

何てゆう商品名ですか?




A→LUVIN"WAVEですヾ(@°▽°@)ノ




■あきままさん

妊娠で17キロ太って、出産して4ヵ月経ったけど7キロが落ちません(x_x;)

着たい服もまだ着れず、育児で運動する時間もなかなか無くて…

ななみさんは産後ダイエットとかしましたか(>ε<)?




A→あたしもそれぐらい太って1年後に元に戻りそっから痩せました♪


   育児してると子供が寝てから運動したりかなぁ。。


  あたしはよく旦那の出勤前に朝ランニングしてましたドキドキ


  んまぁ。。今あたしかなり太っちゃったんですけどね(´□`。)


   お互い頑張りましょう♪




■みさん

中川京子チャンの

大ファンなんですけど、

京子チャンblogとか

やってるんですかね?(>_<)




A→あたしも大ファンですドキドキ


  やってるけど載せていーものか。。聞いてみますねにひひ




■なみさん

れいちゃんてめちゃくちゃ美人( 〃▽〃)

ブログとかやってないんですか?




A→生はもっと美人ですよ♪ランズキのモデルさんです(・∀・)


   安井レイで検索したらでてきますよドキドキ












コメ返、不定期すぎて


すみません(ノ◇≦。)






今年はマメに返せるように頑張りまーす☆