(☆)久々コメ返♪今から出発ー | 伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba

(☆)久々コメ返♪今から出発ー

こんにちはヾ(@°▽°@)ノ


今日から幼稚園も半日保育ドキドキドキドキ




冬休みが近くなってきてるぅ~☆★


今日はね、、久々にパパの帰宅が早い音譜

ずーっと9時過ぎだったから嬉しい子供達☆


明日も休みみたいだしやーっとふぁみりーでい(^∇^)



なので今からとある所に、、おでかけニコニコチョキ




っとその前に。、

最近ずっとできていなかったコメ返~


最近のピックアップですが

お答えしますねブ― 






■☆かなまま☆さん
みずなチャンの着てるセットアップ超かわいぃ!!
どこのやつかぜひ教えて~♪

A→baby Shoopのです(≡^∇^≡)ドキドキ


■あーちゃさん
ホームベーカリー買おうかとても悩んでます(^_^;)
電気代とか材料費とか…スーパーで買うパンとどっちがお得なんですかぁ?
あと愛用しているものの1番の良さ教えてください?

A→どっちがお得なんだろぉ~目高い強力粉とかなら高くつくのかもしれませんが
あたしはコストコの安いやつだから安い気が、、(ノω・、)
でも焼きたて食べると市販のより確実に美味しいですドキドキ


■ルノンさん
そのホームベーカリー使って困った事はありませんか?

A→どのホームベーカリーでも一緒ですが、、
「食べたい!」と思ってからすぐ食べれない。。(笑得意げ)それぐらいかなドキドキ


■★яυι☆
めっちゃかわいいです(^ー^)♪
ニットはどこのニットですか?!

A→実はコレ、、台湾で買った服なんです。。。。(笑)


■大介ママさん
鶏ハムの塩抜きは冷蔵庫ですか?常温ですか?
常温で痛んだりしませんか?

A→あたしは常温です!!この時期じゃ痛まないと思いますよo(^▽^)o


■☆イヴ☆さん
娘チャンは何歳で雪山デビューしましたか?

A→2歳ぐらいかなぁ。。でも寒いので数時間遊ぶ程度ですべーっだ!まだスキーやスノボは嫌みたいなので
今年も雪遊びのみかな・・(´□`。)


■ゆまさん
みったんは左利きかな?

A→みいなが左利きです(。>0<。)


■☆ぁーちゃん☆さん
年賀状の写真おうちで撮影したんですか?
おうちの中でかわいくとるコツなどありますか?


A→自宅で撮りました合格コツとゆーか周りになにも写らないところで撮ります(≧▽≦)


■麻美ママ(・х・)☆
瑞菜ちゃん、海菜ちゃんはお食事中キチンと座って食べますか!?

うちは今離乳食中ですが全くイスに座っていなくて(;o;)


A→うちの子は食べるの大好きだったから座ってました(笑)にひひ今では食事=座って食べるもの
って理解してるから座ってます合格今そうゆう時期なだけ!って思っていれば座って食べてくれる日が必ず来ますよ(*^ー^)ノ


■るみさん
普段の食事は4人でするんですか?
ななみちゃんの家族とは別々なのかな?

→いつも4人ですよ音譜同居といっても同じ敷地ないなだけで、風呂キッチン生活空間は全て別です☆


■あやかさん
ラブラブデートの日記のBEST FRIENDってかいてあるシャメゎスマホのなんてゆうアプリで編集しましたかぁ?
ほかにもおすすめのアプリ教えてください☆

A→



A→これはDeco peitiですヽ(・∀・)ノあとはよく、フォトワンダー使ってますラブラブ


■しいさん
早くに結婚を決めたのはどうしてですか?思い切って結婚して、金銭面だとか不安とかはありませんでしたか?
私自身結婚願望は強くて、子供も早めに欲しいですが、
早いと金銭面的にも余裕がなかったら大変なんじゃないかとか、考えてしまいます。
親には短大まで行かせてもらってるし、2~3年働きながら何か親孝行とかもしてあげたいとも考えてました。
でも彼氏側は結婚が早くにできないなら、別れるって選択肢もあるようで.. 複雑な心境です。
彼氏とはプチ遠距離で結婚すると仕事を続けるのが無理に近いっていうのも私にはあります。来年にでも結婚したいと言われいて悩んでます。


A→あたしの場合、思い切って結婚。とゆうよりはお互い気持ちは固まって
いたので迷いは無かったですべーっだ!最初は金銭面で迷惑かけてしまったりしましたが
安定した今、恩返ししている感じです。しいさん自体が仕事続けられず後悔してしまうようならもう少し
考えてみてはどうかな?結婚はなによりお互いの気持ちが一番大切だと思います♪しいさん自身が幸せになる道を選んでください(*゜▽゜ノノ゛☆


■ルノンさん
ななみちゃんって、怒るイメージないんだけど、子供達に怒る事ある?

A→ありますよぉ~(*゚ー゚)ゞ1人で噴火してます(笑。


■振袖どうしようかな。さん
成人式の振袖は買ってもらったんですか?
参考までにいくらか教えてほしいです
私も娘に買ってあげようかレンタルにしようか今凄く迷ってます
今の振袖は昔に比べてデザインも今時で安くなってたりしてるのかしら?


A→あたしは3姉妹でいずれ皆着るから、と両親が買ってくれました(・・。)ゞ
値段はピンきりですが、複数で着る予定があるなら買った方が全然安いと思いますラブラブ


■Remiさん
子供を初めて幼稚園に入れたとき、
周りのママはほとんど年上ですよね?最初からずっと敬語ですか?
それとも慣れたら普通にタメ口みたいな感じですか?


A→始めはもちろん敬語でしたドキドキあたしに関わらず周りのママさんも始め敬語だったかな~
今は皆、年齢気にせず仲良く絡んでくれるので敬語は挨拶程度です(*⌒∇⌒*)


■ルノンさん
子供達の服はいつもどこで買うの?
好きなブランドある?

A→特に決まってないです☆
可愛ければブランド気にせず買っちゃいます(*^.^*)










では、



相模湖イルミネーション見に行ってきます(*≧∀≦*)



キッズは車で仮眠中ちぇり~は~と




初めてだからうきうきラブラブ