(☆)Bamboo 体験セミナー会 | 伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba

(☆)Bamboo 体験セミナー会

こんにちわヽ(*´▽)ノ♪く


今日は明日のX'maspartyの
買い出しにコストコ行ってきました好ちぇり~は~と





そして会員になり一年経過。。


わかっちゃいるけど
更新料高くて痛いナリ。ムムム青スジ





それとドキドキ



昨日、BLOG にも書いたようにキラキラ


ワコムさんのペンタブレット
『Bamboo』の体験セミナー会に

六本木のアールバーガー へ行って来ました(^-^)v







Bambooって?
って方は簡単に言うと


パソコンにつないで
ノートに描くような表現で

そのままPCに反映されるのですハート





このペンちぇり~は~と






ペンボタンの右側が
PC のマウスでゆう右クリック!!


左側が左クリック!!

そしててっぺんが、、
えんぴつのようなmagicをもつ
消しゴムちゃんえ゛!




これで今回オリジナルタンブラーを
作らせて頂きましたちぇり~は~と



講師の、カズモトトモミさんが
やり方やコツを教えてくれて




簡単な説明だけで

機械オンチなあたしも
コツをつかんだっヽ(・∀・)ノ


ゲストでタレントの
重盛さと美さんも参加し











みんなで真っ白な画面に
X'masオリジナルタンブラーを
作ったよん(^-^)v




あたしは、
あえてシンプルにハート








こんなかんじ↓








あたしだけの
オリジナルタンブラー好キラキラ



今回はタンブラーだったけど


これなら
これからX'masガードとか
年賀状がオリジナルできるねハート





なんだか昨日は
最新の機能に感激した(  ̄▽ ̄)




し、し、しかもえ゛!






おみやげにBamboo
頂いちゃいましたヽ(・∀・)ノ





これはきっと、、



あたしが機械オンチから
脱出できるチャーンスハートハート





Bambooのサイト貼っておくんで
気になったかたチェケラですヽ(・∀・)ノ



Bamboo ハートハート