(☆)片目生活~回復の方向へ、 | 伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba

(☆)片目生活~回復の方向へ、

こんばんわ(//∇//)


更新できず、

すみませんしょぼん


実は、昨日の夕方から

こんな状態のななmamaですあせる






右目負傷。。


出先で

”あ、なんか目にゴミ入った~“


なんて思い、擦ったり、目薬さしたり、、それでも痛み治まらずDASH!


気づけば激痛(/_;)

右目から涙とまらんわ、
目開かないわ~で


病院行ったら、、
眼球に傷が、、しょぼん

しかも結構ひどいらしく汗

先生には
『これぢゃぁ起きてるだけで痛いでしょ?』って程あせる






昨日の夜は、基本

目をつぶってました(ノ_・,)



旦那にも色々助けてもらい感謝しょぼん







今日は日中から目も
少しづついーかんじドキドキドキドキ



物置の服整理して、


大量に服を古着屋にだし
スッキリ(//∇//)

あと
幼稚園の制服出してきて
二人着せてみたよん(*^^*)










きゃーっドキドキドキドキ




来年の4月には、、
こんなたまらん姿が
毎日見れるのかーっヾ(*T▽T*)




みずが
入園したときの制服、



みーなピッタリ目レジスタードトレードマーク









あー楽しみっっ(*^^*)






今日も早めに寝て、
目を回復させるぞーっ長音記号2(*'∀`*)v