(☆)写メっち~ | 伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba

(☆)写メっち~

こんにちわ♪



わたしたち、、、




ラブラブですドキドキ




なんちって♪




先日のよみうりランドの写メ♪




GAL~(笑)ドキドキドキドキドキドキドキドキ






眠り姫を起こす王子(笑)チョキ






子供の絡みって
なんでこんなに

かわいーのだぁ( ̄∇ ̄*)ゞ









そんでもって昨日は

さおぴ、なつみ、と
久々ゆきが遊びに来ました♪








たまには持ちよりではなく
出前~(*^^*)





ここのカツ重
最高なのだードキドキ




しかもボリューミー叫び




これを食べきった者は、、




あたしだけでした(  ̄▽ ̄)

(笑)









今日は家の車オイル交換しに
きてるよん♪









みんなはどんな
休日をお過ごしかな~!?ラブラブ