(☆)よみうりランド | 伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba

(☆)よみうりランド

こんにちわー(><*)ノ~~~~~




遅くなってすみませんあせる


昨日途中で充電切れて叫び
ブログ更新諦めちゃいました(  ̄▽ ̄)


んもーっ



スマートフォン、、充電すぐなくなるの
本当にいややーっドンッ


充電マーク一つになると
写メ撮れないしねあせる




っとまぁそんな愚痴は
置いておきまして♪





昨日はあやかfamと
ドキドキよみうりランドプールへGO♪




残念なことに、あやかの旦那は
体調崩して来れなかったから



昨日はゆうた4児パパ(笑)ドキドキ




むしろ奥さん二人(笑)ドキドキ




うちらだからこそ
こんな状態でも全然OKチョキクラッカー





ウキウキで、仕方ないキッズドキドキ







入るなり姉に、リードされる
妹ちゃん(笑)ラブラブ








四人仲良くて
手かからなかったぁ(*^^*)



休憩タイムに、仲良く
かき氷~ドキドキ





仲良すぎて
もう、兄弟、姉妹グチャグチャ(笑)








メロン味チーム(*^^*)↓













イチゴ味チーム(*^^*)↓












メロン味チーム、、



気づけば
ラブラブ飲みに目(笑)









かわゆっ♪











天気心配だったけど
暖かくて晴れてて

よかったぁ(*^^*)





時間あったから
遊園地も回ってプラプラしつつ



久々にあやかとあたしは
絶叫系ジェットコースター乗っちゃったドキドキ



絶叫系嫌いなゆうたが
キッズ見ててくれて
感謝02(^-^)v








今年最後の夏の思い出ラブラブ
できてよかったなぁ(><*)ノ~~~~~







あ、恋の矢

見苦しいけど、、

ちなみにななMama
今年の水着は三愛の


ボ~ダーなうドキドキ





最終的に旦那好み(笑)ドキドキ





Mamaだしセクシーさより
元気さ重視♪( ;∀;)



あたしの体内から
女性フェロモンはでないから(笑)


こっち系で叫びDASH!




お尻隠したくて、、

ショーパンはいてたら、


ダサいショーパン焼け(笑)





来年こそは、、ショーパンはかなくても大丈夫なよーに
頑張りまーす(笑)(  ̄▽ ̄)