(☆)ありがとう♪、、コメ返 | 伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba

(☆)ありがとう♪、、コメ返


こんにちわ(><*)ノ~





レイクタウン、、、

でかすぎやーっ( TДT)あせる


子供もいるので
まったりおやつtime挟んだり、、




パパと娘は
途中キッズルームで遊んで、、



あたしは一人ブラブラしてみたり♪


その分、
大人は歩き疲れたけど(笑)叫び



しばらく来なくてええんぢゃん?
てぐらい、満喫しましたドキドキドキドキ







帰りもガッツリ!!
渋滞にはまりドキドキ(笑)





パパさんヘトヘト(;o;)


帰り際に
『お嬢さん、満足ですか?』

と言われ。。(笑)




『はい、満足ですドキドキ



ありがと~ヽ(*´▽)ノ♪












よぉーしっドキドキドキドキドキドキ




実は昨日の夜、

母さん、夜なべして←(笑)


パソコンに向かってましたべーっだ!チョキ






↓↓↓



遅くなってごめんねしょぼんしょぼん





昨日のお祝いコメントを
くださったラブラブ



■☆Ayu☆ さん
■あっちゅんさん
■☆姫☆さん
■葵チャンmama
■ぼぶさん
■みいにゃんさん
■らんちゃんさん
■ちかさん
■てる様
■菜奈美さん
■ひなさん
■ゆいmamaさん
■かーでさん
■友美さん
■Sumile.さん
■あみ♪さん
■冬神さん
■はるかさん
■七色さん
■ゆきみさん
■あいさん
■ひぃたん姫さん
■マリアさん
■まゆぴぃさん
■Kitty★さん
■ぷぅーじょさん
■気まぐれさん
■え~ さくさくぱんだ(16)さん
■hinamamaさん
■マシュマロさん
■ローズヒップさん
■まるまるさん
■あきさん
■もえみおさん
■優佳母さん
■MaMi さん
■yuna☆renamamaさん
■いちご♪さん
■かほりさん
■柚梨さん
■あや☆さん
■AOmamaさん
■まみぃさん
■友美♪さん
■みゆめさん
■クミクミ☆*゚さん
■瑠りこさん
■さぁままさん
■あやさん
■かたぉかりなちゃん
■ゆあたんママさん
■ななさん
■(☆∀☆) さん
■ふみさん
■あずささん
■メロディさん
■みゆさん
■Br.yumiさん
■ハルカさん
■ゆうさん
■ミルキーさん
■まあさん
■よっしぃさん
■ミルリさん
■ぴいちゃん 
■*パンダちゃω*
■*ユズキのmama*さん
■あっちさん
■(・ω・`)むっさん
■*まゆ*さん
■ココさん
■なおさん
■☆。'りょーこ・。☆さん
■ゆんゆんさん
■りかさん
■ななぽさん
■あゆみさん
■ゆりかさん
■メグさん
■ミユミサさん
■あすぴぃさん
■あやこさん






こんなお礼の仕方しかできませんが、、、




本当にたくさんのコメントドキドキ
夫婦共々励まされたので(*^^*)

感謝してますラブラブ!チョキ





ありがとうございました(*^^*)






それと最近のピックアップ
コメ返~(*^^*)



いっきまーすドキドキドキドキドキドキドキドキ





質問↓
■そらままさん
娘チャン達、買い物カートに乗るの嫌がった時期ありますか?息子が1歳7ヶ月でカートから脱走ー!!大変です。どうしてましたか?

→うちもそのぐらいの時期逃走魔でしたあせる(笑)でも、今は2人して乗りたがってます目そうゆう時期なのかな~?
一生続く訳ではないと思うので大変だと思うけど頑張ってくだい。ドキドキ




■ひなさん
私は小6で、ついこのまえの7月4日に妹ができました!女の子で、名前は『夢姫(ゆめ)』です。
12歳も年下の妹ができて、すごいうれしいです。
相談なんですが、うちのあかちゃんはゲップができないんですけど、なにかいい方法ってありますか?

→妹の夢姫ちゃんラブラブ!お誕生おめでとうございますぶーーーー!!
あたしも12歳年下の妹いますよ~♪
ゲップかぁ、、母乳だとあまりゲップでないと聞いたこともあるんだけど、、あせる
ちょっと新生児の時期の記憶が自信ないので心配だったら小児科で聞いてみてください(^-^)v


■あいかさん
額に入ってるみずなチャンみなチャンの写真は自分で作ったんですか?
めっちゃいい感じ!
真似っこしたいんで教えてください!

→これは全てPC得意なあたしの母作です(。-∀-)笑
あたしは機械オンチすぎてまったくわかりませんガーン
参考にならずごめんなさい。



■みほさん
タカハシどこにあるのか教えてー!

→あたしが知ってるのは関東の大和店と西谷店だけです(ノ_・,)


■らいママさん
ロンパについて気になる事があるんですが、トイレの時はどうしてる(^_^?)上から脱ぐようだね??

→はい(;o;)そうなります!!
そこが難点です。。


■葵チャンmamaさん
あたしも予定帝王切開まであと約2週間…質問なんですが、
みずなチャンは、ななみチャンがみぃなチャン産んで入院してる間どうでしたか??パパが見てましたか?
私の入院中、娘が心配で仕方ないです。

→ドキドキですね目
出産頑張ってくださいドキドキ
あたしは入院中旦那と娘はあたしの実家でお世話になってました。夜はパパが子育てしてたかな音譜
心配ですよねあせるそれよりもあたしは長女がヤキモチやかないか、心配でしたショック!




■優月♪さん
ななみちゃんは、出産祝いにもらって嬉しかったものって、なんですか?

→お友達さんママになったんですね(*^^*)オムツも助かったし、洋服もうれしかったし、、きっと気持ちがこもっていればなんでも嬉しいですよ♪チョキ


■まな。さん
ネイルしたときはお米といだり調理するときはどうしてますか?
取れないものなのかな?

→マニキュアは取れやすいどガーン
ジェルの方が取れにくいと思います(^-^)v
あたしはお米とぐ時ゴム手袋したますドキドキ


■愛さん
ウェルキャンプ西丹沢での携帯&ラジオの電波状況はどんな感じでしたか? 近々行くので 至急コメ返ほしいです!お願いします

→ドコモは電波バッチリ大丈夫でした~ヽ(*´▽)ノ♪


■みゆめさん
顔が幼いので、どーゆーメイクしたらいいですかね?教えて下さい!

→それはそれで可愛いと思いますよラブラブ!チョキキリッとした猫目メイクがいいなら、、目尻だけつけまを付けてみては?目


■ヒナさん
ななみちゃんのとこは将来的に見てなにかこども達に習い事とか考えていたりしますか?

→子供が興味を持ったものをやらせてあげる予定ですべーっだ!チョキ
みずなはバレエやダンスに興味があるみたいなので、近々見学行く予定ですドキドキ


■*EX馬鹿◎ななちむ*
ななみちゃんにぉ手紙書ぃてぃぃですか?ちなみに恋の相談です!

→恋なんて何年もしてないあたしでよろしければ、、叫び
もちろんのりますドキドキドキドキ


■まんみさん
写真見て思ったんだけど夕飯の時はななみちゃんは白米は食べないの?

→夜は白米食べてません(^-^)v


■あきさん
カラコンあたしも挑戦したいんだけど視力がよくてコンタクトしたことないから怖くて(´;ω;`)
ななみちゃんは、元々視力悪いですか?教えてください!

→あたしも視力いいのでカラコン始めは怖かったですショック!
一回できちゃえば後は大丈夫でしたよクラッカー


■ゆいmamaさん
瑞ちゃんと海ちゃんは任意接種の予防注射はしていますか?
私は金銭面考えると…だけど命には変えられないので任意も可能な限り受けようと思っていす(^^)カラコンは付けたい願望は強いんですがコンタクトしたことないからかなり怖いです(*_*)ななみちゃんは視力はいいですか?

→うちも任意接種はまだ受けてないですが、今受けるか検討中ですショック!
視力は元々いいですクラッカー
あたしも最初は怖くて何度も挫折しました。汗

■みゆママさん
ななみちゃん、こんにちは。私は二の腕コンプレックスで、どうにかして細くしたいんです。何か良い方法ご存知でしたら教えて下さい。<

→あたしも二の腕コンプレックスです得意げ(笑)毎日マッサージしてるんだが、人より太い腕ですガーン
育児で筋肉質になるとなかなか落ちないですね。。涙













コメ返飛び飛びで
申し訳ないです(ノ_・,)




明日はbirthdayメッセージ
書くので待っててくださいねドキドキ