(☆)愛用カラコン~ | 伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba

(☆)愛用カラコン~

こんにちわっドキドキドキドキドキドキ




夏休み、、思った以上に
生活リズム崩れなくてビックリ目!!




ちゃんと7時半ごろ
自分たちで『おはよ~』って
起きてきてくれるから、


とりあえず夏休みの心配
1つ解決(/ー ̄;)


(←まだまだ始まったばっかだけどね(笑)あせる





今日は昼前に
姉妹二人予防注射ビックリマーク




みず、日本脳炎二回目
みーな、三種混合の追加



無事泣かずに終了~(*≧∀≦*)






なんか予防注射って
ふとした瞬間に


『あ、そういえば、、』
って思い出す叫び




とりあえずみいな3才になるまで
ないから一安心ドキドキ







帰りに
先日まで風邪でバタンキュー

してた一絆に、アイスの差し入れ(*^^*)








ちゃっかり姉妹まで食べてるし(笑)ドキドキ


もう熱もなく、いつもの
元気ないっちーで

一安心ドキドキドキドキドキドキ




今の時期、本当に風邪とか
手足口病流行ってるみたいであせる


あたしの周りのお友だちも
結構ダウンしてる人多いから


みなさんも気を付けてね(ノ_・,)







それとドキドキドキドキ



先日の記事の


アイメイク目





カラコンは、、

これドキドキ






candymagicの
ゴシップブラウン(*^^*)



ブラックとかブルーとかも
持ってるんだけど、、



なんだかんだブラウンが
自分的にしっくりくるニコニコラブラブ




フチアリは確かに目力強めになるが
フチナシの方が、

自然で、ナチュラルな感じに
仕上がるかとドキドキ








つけまわね、、





わからない( ノД`)…




先日買ったんだが、

ちょっぴり合わなくてハートブレイク




家にあったやつ引っ張り出して
つけまつけたこの日(笑)、、




しかも使用済み?しょぼん



で型番わからず汗




多分近々買うので
気に入ったのあったら



また紹介しますね(*^^*)