(☆)夜ご飯~ | 伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba

(☆)夜ご飯~

わぁーおっ((((;゜Д゜)))






ブログ更新したつもりが、



更新失敗に、
なってました叫びDASH!むかっ









てなわけで、、




改めてドキドキ








先程更新した気、
まんまんだった記事ドキドキ






こんばんは(^з^)-☆




みんなのコメント見てたら、
やっぱり昨日

インスタントカメラ
探さしにいくべきだったなー叫びDASH!



ってつくづく思いました(ノ_・,)






全てのミスに気づいたのが


入館してすぐ行ったトイレ汗





でもバッチリドキドキ
目に焼き付けたので、、、




今回はしょうがないかなって((((;゜Д゜)))










今日は海菜の上履きが
小さくなってたから



近場にちょいと買いにいって
お名前書いて準備OKドキドキドキドキ







幼稚園用品とかに
名前を書くたび思うこと。





"大人っぽい字が書きたいガーン"







なんだかいかにも、


子供が書いたでしょ。的な
完成度でDASH!





かなしーでーす・・・(;´Д`)










今週は海菜が幼稚園の
体験保育2回あるから、



即効活躍しそーです\(^-^)/













ちなみに今日の
夜ご飯メニューは、、







(鳥のつくね
(鮭のムニエル
(豆腐サラダ
(さつまいもご飯
(ニラ玉味噌汁





鳥のつくねは、


むね肉を細かく切ってたたいて、
玉ねぎと片栗粉と生姜と混ぜて、


串に包み込んで


焼いて、甘辛く絡めただけドキドキ





串にさしただけで、


子供たちは喜んで食べてくれるから
よかった(^-^)v