(☆)まった~り、、BD祝い | 伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba

(☆)まった~り、、BD祝い

こんにちわ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



今日は予定もなく、

最近はメイクしてばっかりだったから



お肌のためにも今日はすっぴんDAY音譜音譜




なんだろう。。。。すっぴんだと無気力( ´(ェ)`)笑。








そういえば、最近

パパのお弁当をやぁーっとビックリマーク


一段&保冷剤INに変更できた(。>0<。)



ずっと味噌汁付きの三段の保温弁当だったんだけどあせる


暖かい弁当。

暖かい味噌汁。


これだけは譲れない( ̄へ  ̄ 凸と意地を張り、、



「腐るから変えよ~よ。」

「この暑さじゃアウトだよ。」


って言っても、



「まだいける!!」

「おなか壊したら変える」と粘りに粘り、、





ついにおなかを壊した旦那(笑)得意げ


だから言ったじゃん。。。パー


それでもまだ「なにがあたったんだろう。。」って




お弁当だよっっ(◎`ε´◎ )ビックリマーク






そんなかんじで最近しぶしぶ

持って行ってるお弁当音譜









ぱぱ弁当はほんとに載せるほどでもないぐらい、

いたってふつーです!!笑


今は左の魔法瓶に熱湯入れて、インスタント味噌汁

を昼に自分で溶かして飲んでますドキドキ笑。



ご飯が白いのは、、




こいつを食べる直前に自分でかけるから~笑チョキ







しそふりかけMEGAサイズドキドキ

一番これが好きだからこれ買って、、って

業務スーパーで買いました(。・ε・。)




最初からこうすれば、お腹壊さなかったのに、、、まったく。笑シラー















それと、

遅くなってしまいましたが、、




BDお祝いのコメントさせてくださいっヾ(@^▽^@)ノ





-6/3-

ドキドキ靴下のしたさん

16歳のお誕生日おめでとうございましたドキドキ

みんなに祝ってもらえて幸せなお誕生日だったんですねo(〃^▽^〃)o

これからも、幸せいっぱいでありますよーにキスマーク



-6/4-

ドキドキともみさん

18歳のお誕生日おめでとうございましたキスマーク

ともみさんにとって素敵な一年になることを祈ってますラブラブ!



ドキドキ☆SACHI☆さん

お誕生日おめでとうございましたクラッカー

お誕生日に初コメしてくれて、感激ですにひひ

いやいや、、見習われるほどしっかり者ではありませんがショック!

皆さんの期待に答えられるようなママ目指します☆



ドキドキゆいmamaさん

心晴ちゃん1歳のお誕生日おめでとうございましたドキドキ

初めてのお誕生日♪うれしいですよね(‐^▽^‐)

これからもお互い楽しく音譜子育てがんばりましょーね☆



‐6/5‐

ドキドキあい(*'▽'))さん

17歳のお誕生日おめでとうございました(≡^∇^≡)

こんなあたしに、、憧れてくれるなんて、、感無量ですっ目

あいちゃんにとって素敵な1年になりますよーに恋の矢



-6/7-
ドキドキ☆なぁさん☆
愛梨ちゃん1歳のお誕生日おめでとうございました♪

確かに、、育児は大変なこともあるけどそれ以上に楽しいですよね(^∇^)

その幸せを忘れずに、、愛情いっぱい注いであげてくださいラブラブ!キスマーク



ドキドキななみさん

18歳のお誕生日おめでとうございましたv(^-^)v

彼氏の名前がゆうたくん。。そしてななみちゃん。ドキドキ

これは奇跡ヽ(゚◇゚ )ノ笑。感動~

いつまでもお二人お幸せに、、ラブラブ





‐6/9‐
ドキドキさやかさん
結婚10年記念おめでとうございますクラッカー
記念日って女性は誰でも祝ってもらいたいですよね(ノ_・。)
あたしもです(笑)だからあたしもさやかさんに
祝います♪♪これからも、末永くお幸せに~ドキドキ


-6/10-

ドキドキあやぱん('З'))さん

19歳のお誕生日おめでとうございました(=⌒▽⌒=)

10代ラストを思いっきり楽しんじゃってくださいラブラブ





―5/23-

ドキドキぁき☆ままさん

前回、あたしのミスでお祝いコメントできてなくて

すみませんでした(ノ_・。)改めまして、

上のお子さん3歳のお誕生日おめでとうございましたラブラブ!

来年こそはっっ♪祝わせてくださいドキドキ






本当はBD当日にメッセージしてあげたいんですがあせる

毎日PCを開く時間がなくて、、


こうゆう形になちゃってますが、、


いいのかなぁ??(_ _。)




今更言われても遅いしむっって方も中にはいると思いますが、

理解した上で、言ってもらえるとうれしいです♪