(☆)幼稚園~の休憩TIME | 伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba

(☆)幼稚園~の休憩TIME

こんにちは(*^^*)ドキドキ





今日は朝から


幼稚園の

親睦会&懇談会に


みいなと行ってきました\(^-^)/





相変わらず、、


幼稚園でも楽しそうなみったんドキドキ


クラス新しくなっても

すぐ馴染んでて、
友達できてて、、



なんだか本当に一人で
色々、進んで成長してるんだなーって改めて実感(*^^*)ドキドキ







あたしも色々なママと
交流もてて、、



本当に、幼稚園入ってよかった。
って来るたびに思う恋の矢恋の矢







そんなかんじで、


みずなもそのまま一緒に
帰ってドキドキ








桜木町へ、、、





昨日娘たちに、ハットを
お揃いで買ってあげたんだけどドキドキ




sizeをあたくし
ミスってしまい(ノ_・,)




交換音譜







今回は試着したから
完璧~(~▽~@)♪♪♪





付き合ってもらったお礼にドキドキ



マックのアイスにひひチョキ







早速かぶってますよ~(笑)




このポイントに一目惚れクラッカー








どうでしょうか\(^-^)/



似合う~?クラッカー












そんでもって、、
みったんが欲しがり、、




買わされたのが(笑)

こちら↓ドキドキ







ダテメガネちゃん(*^^*)

しかもごり押しで
パープルラブラブ






ったく、
かわいーぢゃないか(笑)パー








みいなは


つけた瞬間、『いや!!』って言ったため断念。。






なんか最近、オシャレに興味深々だから一緒に、買いものしてても


たのしーな\(^-^)/ドキドキ







しかも今日は
高校の時の友達に遭遇したり♪




『ブログ見てますドキドキ
って声かけてくれたママさんもいて

なんだかハピネス\(^-^)/






さっビックリマーク



ご機嫌なうちに
ご飯作るとしますかクラッカー(笑)