(☆)BAG公開~ | 伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba

(☆)BAG公開~

こんにちわ( ;∀;)ドキドキ



雨の休日雨くもり

なにをするか悩んぢゃいますねぇしょぼん




公園行かれないって
キツイなぁー(ノ_・,)




我が家はとりあえず、

買えてなかった人の
BDプレゼントカバンを買う旅~



に出てますクラッカー








最近よく質問でもあった



『かばん何使ってますか~?』



『かばんの中身見せて~』


の件(*^^*)ドキドキドキドキ





ほんっとふつーですが(笑)

お見せしますねにひひチョキ




まずは自分のBAGドキドキ





(ワーポのどっかでget☆



基本あたしは
ヒモ調節できて

ショールダーにもなるタイプぢゃないと嫌なんだ(ノ_・,)



そんでもって色とサイズが
ツボなので恋の矢毎日これ(笑)






中身はいたって普通~(笑)ひらめき電球





(財布、キーケース、ポーチ
      ‥ヴィトンのダミエ

(鏡‥プレゼント

(ガムやメントス
(PASMOケース‥SBY


これは常に入ってるねドキドキ






今持ち歩いてる
マザーBAGはこれ↓







(kitsonバック⇒付録
(kitsonポーチ⇒プレゼント


ミルクやおむつ1人分が
無いからだいぶ身軽になったラブラブ!

kitsonポーチには
おむつや着替え入れてます(*^^*)



海菜の、矯正箸とご飯用スタイは
突然の外食に備えて☆☆






一年以上前だけど、、

ミルクやら持ち歩いてた時の
マザーズバックは

これを使い分けてたよ(//∇//)







ちなみに下のは
あたしねた母の手作りドキドキ





あたしもこーゆう風に
サクサク作れるように
なりたいなぁ(泣)ドンッ









バック紹介はこんなかんじカナドキドキ




またなにか気になることあったら
リクエストに答えますね(^-^)v