(☆)ママに嬉しい時短脱毛♪ | 伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba

(☆)ママに嬉しい時短脱毛♪

こんにちわん(//∇//)


最近すでに、


夏ですか( ̄0 ̄;?


ってゆう気温の日も多いから


肌を露出することも
増えてきたと思うんだけどにひひチョキ





薄着になるにつれ
気になるのが・・・









そう。あれ、、







ムダ毛~( →_→)








子供たちと一緒お風呂入りる時なんかは、、
カミソリ処理はちょっと危ないし汗





1本1本抜く

なーんて時間が
かかりすぎるし( ノД`)







んで、最近ママ友に教えてもらってから~
リピ買いしてるのがこの
ゼロクリーン


伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba







これは、何がオススメかってゆーと



一番はやっぱり、


時短で脱毛できちゃうところ♪ヽ(´▽`)/





子供中心&旦那さん優先の生活を送ってるママにとって
いつゆったりした時間がとれるか
なかなか読めない、、しょぼん汗





でもこのゼロクリーンだとドキドキ
5分もあればきれいに脱毛完了 ~!!




クリーム塗って~

5分後にティッシュでふき取って~

洗い流すだけ~


ってゆう普通に簡単なのですドキドキ( ;∀;)





アフターケア用の専用ローションもあって

これがまたサラッとしてて


キュキュッドキドキと、、



脱毛後の毛穴を引き締めてくれるのです☆





脱毛クリームと
専用ローションをやれば

抑毛効果があって
だんだん生えづらくなってくるみたい

目耳



実際、あたしも
脱毛頻度がちょっと減ったっちゅーわけです( ;∀;)クラッカー








脱毛しながら抑毛もできるってのゆう最高なコンビ恋の矢<

/p>


今、キャンペーン中で
「脱毛クリーム」が1本11,000円⇒7,980円で
しかもアフターケアローションがもれなくプレゼントされるみたいドキドキ

このサイトでキャンペーンやってたので載せておきますねドキドキ