(☆)急に頑張りだした(笑) | 伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba

(☆)急に頑張りだした(笑)

こんばんわドキドキドキドキ



今日はお迎えの時間まで
あやかとさおぴ宅( ;∀;)




今日は、
まいたむ、あすな、なつみ、
すみちゃん、と


ママ6人大集合~(*^^*)音譜音譜


みんな幼稚園のお迎えとかあるから

時間はバラバラだけど
子供の話しとか
幼稚園の話しとか


夫婦と話しと


ガールズトーク炸裂っチョキにひひ






こんだけの人数が集まれば




差し入れのお菓子も
とんでもない量にっっ目!!







………




コンビニですか(笑)?

( ̄0 ̄;





帰るときには


お菓子がだいぶ減ってたとゆう結果。




子供よりも
母ちゃん恐るべし叫びあせる











お昼は各自用事してたんだけど



うちはご飯余ってたから


海菜のお弁当も朝、

作っちゃいました(*^^*)恋の矢








/バーバパパ\




最近、絵本でバーバパパを
覚えたうちの姉妹ちゃんドキドキ





二人とも全く同じ
バーバパパ弁当にしましたにひひキスマーク

















みんなからの



好き嫌いについてのコメントで
厳しい意見もありましたが




逆にそのコメントを見せたら



旦那が燃えましたメラメラ(笑)





今日のごはん↓








(スタミナ丼
      …ピーマン入り

(かぼちゃの煮付け

(小松菜のゴマ和え

(ワンタンスープ




ドキドキドキドキドキドキ

今日のメニューには
嫌みったらしいぐらい


旦那の嫌いな
ピーマンとかぼちゃが(笑)!!





でも、
メラメラ燃えてるパパは
笑顔でペロリ完食( ;∀;)音譜



しっかり味付けしたから

『味しないから
食べれる。』との

うれしい感想~(*^^*)







それに影響されたのか、、

いつもどんなに
言っても、誉めても


意地でも一口も食べなかった
瑞菜が、




かぼちゃを、






たべたーっ(//∇//)ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク







ジャガイモとさつまいもは
好きだから、かぼちゃも絶対食べれるはずラブラブ


って分かってたんだけど、
見た目なのか、食わず嫌いが多かった瑞菜、、


そんな瑞菜が
一口食べるまでの経緯は、









ママ『かぼちゃってね、こうやって一口食べるだけで見て!!(背伸びするあたし)きたー!

ママ背大きくなったのわかる?』





パパ『うわぁ!!!!!!すげー目ちょっと瑞菜、ママ見てみ!!大きくなってる~』




ママ『本当に!?えーぢゃぁもっと食べれる~。うわ!ねぇパパ。またあたし伸びてない?』





瑞菜『…(二人を見つめる。)』



パパ『ママ、また伸びてる~ドキドキ






ママ『え?瑞菜これ食べないの?ママ大きくなりたいから食べてもい~?』





瑞菜『だめビックリマークたっ食べる!』


パクっ。






瑞菜『あ、、、
これ食べる。』








~完~


いや~じつに上手い夫婦の
芝居でした( ;∀;)




残念なことに、、

かぼちゃ食べてもあたし
大きくなりませんでしたがハートブレイク(笑)






一口食べてくれたことによって
食べれる物だと
気づいてくれましたにひひキスマーク







いや~うれしい(//∇//)音譜



みんなのお蔭だよ♪





あたしブログやってて

本当によかったなぁ、、ドキドキ


って思うのが



こうして色々な方から
情報やアドバイス、指摘を受けて


たくさん学ぶことあるし
自分自身も成長できる(*^^*)






本当にみんなには
日々感謝してますドキドキドキドキ





パパも瑞菜も
これからがんばって~(//∇//)