(☆)プレ保育 | 伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba

(☆)プレ保育

こんにちわ(*≧∀≦*)ドキドキドキドキドキドキ







今日も
暑かったですねガーン汗





汗っかき海菜は、
もう汗ダラダラ~(/ー ̄;)




海菜、、、




今年の夏
越せるのか、
心配ですしょぼん




同じくあたしも(笑)(‘ー‘)/~~







それと、、



やっぱ皆ドラマハマってますねードキドキ



火曜日人気度高めだねにひひチョキ



マルモも人気あるみたいだし、

うちの瑞菜も
芦田愛菜ちゃん好きだから



次から見てみようと思います(*^^*)


今からでも、、


まだ間に合うかな?あせるあせる











話は変わりましてドキドキ




今日は朝、
瑞菜を送り出してからすぐ、


海菜のプレ保育へ、、♪ヽ(´▽`)/




瑞菜が行ってる幼稚園で
月に一度、ままと一緒に幼稚園を体験するんだけど、、




1日目だし、
モジモジかな~(/ー ̄;)と思いきや



一絆や知ってるお友達も
一緒だったため、、、



だいぶ楽しそうな様子にひひにひひ




お絵描きφ(..)~






まだぐちゃぐちゃの絵しか

かけなかったのに

なんだか上手ラブ





完成~↓





素敵ぢゃないかーっ\(^o^)/





最後のおやつtimeも
おいしく完食ひらめき電球クラッカー










いつもはお姉ちゃんの
おまけで来てただけの幼稚園だけど


自分の保育でくるのは
初めてだから、


まだまだ猫かぶりなかんじだけどキスマーク



こうやってまた、
ひとつづつ学んで成長
して、、



気づけばあっちゅーまに

海菜も、入園だなぁ(((・・;)




はーやーいっあせるあせる