(☆)メッセージ、、写メ | 伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba

(☆)メッセージ、、写メ

ドキドキこんばんわ~ヾ(@°▽°@)ノ




更新率悪くてすみまてーんあせる涙。。




家にいるとどうしても、携帯を放置してしまうあたし。(;´Д`)ノ


ちゃんと写メ撮ろーよグー

って感じだよね。。ガーンうん。。。







反省( ̄Д ̄;;






写真ないため、



この前ソレイユ行った時の



デジカメ写真UP♪





伊藤FAMドキドキ
伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba


ッと思いきや、


後ろからいっぱい(笑)パー










チャリで



ガチ逃走ちゅー(*^ー^)ノ

伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba









ドライバーは4歳児ドキドキ

伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba

助手席はパパドキドキ






にしても、


毎回おでかけの度に、




デジカメでも携帯でも

写真とりまくりすぎて、、、




容量がぁぁぁあーー∑(゚Д゚)







それも思い出ドキドキって事で

よしとしましょう(^ε^)笑












だいぶ遅くなってしまいましたが、、、




BDメッセージとプチコメ返させてください(≧▽≦)






っと、




その前に、、あたしのBDコメくれた方々の

名前記入ミスがありあせる


名前載ってなかった方、

ホントにごめんなさい(涙汗



ドキドキしー様さん

ドキドキさくぴょんさん

ドキドキりちゃーどさん

ドキドキみいにゃんさん

ドキドキ紬-mugi-さん



お祝いコメントありがとうございました(*゜▽゜ノノ゛☆






でわでわ




あたまた戻りまして、、笑クラッカー









ー4/28ー

ドキドキあたいちゃんさん

お誕生日おめでとうございましたヘ(゚∀゚*)ノ

お子さんからの似顔絵プレゼント、最高ですね♪

来年もまた幸せなBDになることを祈ってますラブラブ!


ドキドキ☆さぇぽんさん☆

息子さん1歳のお誕生日おめでとうございましたニコニコ

初めてのBD~♪息子さんにとって素敵な1年になりますよーにラブラブ!


ー4/29ー

ドキドキクミクミ☆*さん

27歳のお誕生日おめでとうございました(*^▽^*)

旦那様から指輪にピアス、1週間の休暇と、、サイコーのプレゼントでしたね♪

産後でまだまだ大変だとは思いますが、いつまでもお幸せに、、ラブラブ!


ー5/4ー

ドキドキゆつ゛きママさん

息子さん3歳のお誕生日おめでとうございました♪

遊園地、動物園は楽しめましたか?ラブラブ!

子供の大好きなスペシャルコースですねヘ(゚∀゚*)ノ


ー5/5ー

ドキドキあいみさん

21才のお誕生日おめでとうございました♪

あたしの1コ下だぁニコニコお互い楽しい一年にしましょーっチョキ



ー5/6ー

ドキドキけいパンダさん

7年目の結婚記念日おめでとうございましたヾ(@^▽^@)ノ

これからも、旦那様とお幸せに。。♪











最近のピックアップコメ(≧▽≦)





ドキドキはるかさん

どこのBBQ場所行きましたか?探してるんですけどオススメありますか?

→津久井湖の方に行きました♪宮ヶ瀬や相模川もできますよ(・∀・)



ドキドキらいママさん

子供達のディズニーデビューは何才でしたか?

→瑞菜が2歳☆海菜は6ヶ月です(=⌒▽⌒=)


ドキドキありちゃんさん

ディズニー行ったときどんな靴で行きましたか?

→ウェッジソールのブ-ティ-で行きました音譜



ドキドキはやなさん

みいにゃんちゃんは何歳くらいまでベビーカーに乗せる予定ですか(・∀・)?

→全然歩いてくれるので、、特別いつまでに辞める。とか決めていませんが、

1人で2人連れて出掛けるときや長時間の外出の時、寝ちゃった時用。荷物置き。として使ってます♪