(☆)GANZ見たーっ | 伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba

(☆)GANZ見たーっ

こんにちわ(*≧∀≦*)



朝、
バス停のmamaさんが

ぶどうを焼いてくれて♪



朝からテンション
アゲアゲクラッカーです(*^^*)









昨日は旦那帰ってきてから



キッズをままに
お願いして恋の矢


みなとみらい
デート('ε'*)



dinnerして、

〆は映画、

『GANZ 』見ましたラブラブラブラブ







もちろん、

これ持って(笑)






旦那は昔から
どんなに満腹でも、





ポップコーンLサイズの
ハーフ&ハーフがお決まり(笑)ハートブレイク




結果、
食べちゃうよね(・・;)



ひっさびさに
プリも撮って



なんだか初々しい
デートでした('ε'*)ドキドキドキドキドキドキ