(☆)夜な夜なコメ返ちゃん | 伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba

(☆)夜な夜なコメ返ちゃん

ガーンこんばんわヘ(゚∀゚*)ノ



こんな時間に更新すいませんガーン



なんだか容量悪いあたしは、あれもこれもやらなきゃ!!って

思うとホー-ントに。。


バタバタあせる



もっとしっかり者になりたい(‐^▽^‐)と

毎日思ってるななMAMAですドキドキ(笑)







そんなかんじで空回りしまくりのあたし、、


写メがないため、、、(T▽T;)




久々にドキドキ

ピックアップコメ返させてくださいヽ(゜▽、゜)ノ









その前に。。


バースデイ祝いから音譜



~4/13~
ドキドキmis@さん
お誕生日おめでとうございました(*^▽^*)

素敵な一年になりますよーに♪


~4/15~
ドキドキゆかさん
次男くん♪1歳のお誕生日おめでとうございました(・∀・)

未熟児だったんですかぁ汗でも元気に大きくなっててホントに

よかったですねニコニコドキドキこれからも、スクスク育ってくれることを祈ってます★


~4/16~

ドキドキTAKIさん

お誕生日おめでとうございます(*^ー^)ノ

HAPPYな一日になりますよーに音譜









気になるコメ♪

ピックアップ~↓



★ゆいさん
来月友達の結婚式に出席するんですが、可愛いpartyドレスが売ってるshopわかりますか(´;ω;`)


→ん~。。あんま詳しくないんですけどあせるネットだと夢展望とかどうでしょうか?



★mai☆!さん
もぉすぐ10ヶ月になる息子がいてるんですけど…ご飯の時、ジッとしてくれませーん(-。-;ベビーラック?テーブルにもなる歩行器、机に差し込むテーブルチェア、あとゆうたサンが座ってるよなやつw次々クリアしてイスから脱出します(´・_・`)ななみちゃんは娘ちゃん達がそのぐらいの時期、どーしてましたか?いいイスありますかー?

→悩みますね(T▽T;)あたしは5ヶ月ぐらいからバンボソファー使ってました♪でも脱出しちゃうかな??別売りでイスにベルトとか付けて見てはどうでしょうか!?



☆さん
ここちゃんはみったんの一つ下になるの?まだ幼稚園じゃないのかな?

→みずなの1歳下ですべーっだ!今年からここも幼稚園デビューです★



★MaKoChiさん
今日高校の始業式があったのですが、おとなしい子しかいないクラスで完全に一人だけ浮いてるんです炅話かけてもひきついた顔をされ困ってますどうしたらいいかなあ~??

→個性は大事だから浮いてて良いと思いますドキドキ

諦めず話しかけてればMaKoChiさんの良さ分かってくれるはず!!がんばってくださーい(*^▽^*)



★21歳ママさん
3カ月の娘がいます。
里帰り出産で実家にいたんですが、地震が怖くてまだ実家にいます。1カ月に何回か旦那が来てくれるんですが、娘を抱きながらもテレビを見過ぎなくらいテレビを見てます。久しぶリに娘に会えたんだから、もッと娘に目を向けてもいいのにッて思います。何回もテレビ見過ぎ!って言ってもその時だけでなおリません。
この前なんか、わたしが抱っこしてても娘泣いてるのに背中向けてテレビ見始めました。ななみさんの旦那さんわどぉでしたか?旦那ってこんなものですか?(;_;)


→ん~。きっとまだ小さな赤ちゃんにどう接して良いのか分からないんじゃないですかφ(.. ) ?

母乳もママだし、我が家も子供がパパの存在意識して、自分からパパに何かを求めるようになって、、

それから喜んでパパもやってくれるようになりましたにひひドキドキそんな日が絶対すぐ来るのでママもたまにしか会えないパパとの時間。笑顔で楽しんでください(≧▽≦)


★えりこさん
私は今1ヶ月になったばかりの男の子のママです!ミルクにオムツに毎日眠れない日々…育児に悪戦苦闘してます(>_<)
ななみちゃんは、姫2人の子育てどんな感じでしたかぁ?なんだかいろいろ考えちゃったりして、これでぃぃのかなぁと、、不安いっぱいです。それに、完母に憧れてたんだけど、なかなか上手くいかなくて諦めかけてます(*_*)いまはほとんどミルク飲ませてます。ななみちゃんは完母でしたか?よかったら、コメントあると嬉しいです!


→出産おめでとうございますドキドキ産後の育児、、大変ですよねしょぼん

あたしも完母が理想でしたが、直接飲んでくれず汗毎回、搾乳しては哺乳瓶に移し変え飲ましてましたあせる

いろいろ、悩んで大変な時期もあると思いますが、今しかないこの時期を楽しんで♪お互い、子育てがんばりましょうねニコニコチョキ


★1歳0歳母さん
質問なんですがどこのオムツ使ってますか?
どこのメーカーがいいとかありますか?
布オムツって使ったことありますか?

→最近はマミーポコです♪

あたしは新生児→パンパース。。ハイハイ期→ムーニーがオススメ。。

布オムツは使ったことないです(´□`。)




(2月に頂いたコメ↓)


★かにさん
はじめまして1歳7ヶ月のママしています。おととい子供が高熱をだし、夜けいれんを起こしました。急いで救急病院に連れて行きました。子供達けいれん起こした事ありますか?あるなら対処法などあれば教えてほしいです。熱をだされるのが怖くなりました。

→瑞菜も二年前に痙攣起こし、救急車で運ばれましたガーンあたしも今に、熱が出るたび怖いです(ノ_・。)

高熱出すと起こる確率高いので、、座薬などで熱を下げて予防してます(>_<)お互い、不安ですが頑張りましょうね音譜



★あすぴーさん
ななみさんが悩んだ時はどうしてますか?やっぱ一番は旦那さんに相談しますか?(>_<)
元気になる方法教えて下さい☆

→旦那やママ友に相談しますね(。>0<。)

1人で悩むんじゃなくて、誰かに話すことで元気になると思いますドキドキ


★あんこさん
夜泣きのときはもう狂ったように泣いて抱っこしても反り返って暴れるし声はバカでかいしで、ミルクがないと泣き止まないのでミルクもやめられません(T_T)しかもほ乳瓶じゃないと飲みません。
なんか質問ばっかりで申し訳ないんですけど、瑞菜チャン海菜チャンはミルク&ほ乳瓶はいつ卒業できましたか??

→うちも海菜妊娠中、瑞菜が毎晩2~3時間夜泣きしてました(ノ_・。)

1歳になった頃にはミルク、哺乳瓶卒業できたけど、、、その分おしゃぶりがやめれませんでしたガーン

思い返せば大変だったけど、、今となっては思い出♪無理のない程度に、頑張ってください(>_<)






〆は懐かしい写真でバーイ♪




伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba





伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba






伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba