(☆)昨日の事♪ | 伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba

(☆)昨日の事♪

こんばんわヽ(・∀・)ノ





ってゆーより、
夜分遅くに
申し訳なDownガクリ


ウォーキング始めてから、


ウォーキング→半身浴

ってすると、ついつい
こんな時間にーー(((^_^;)(汗)




寝不足こそ、
いけないのにね、、


反省さかいすとダウン








昨日は、
さおぴドキドキなつみドキドキはるなドキドキあやかドキドキ
で我が家にて、、


持ち寄りなう(*^^*)



またっっ!?笑。

金欠主婦の遊び方は、
最近うちらの定番ですラブケーキ01







昨日のメニューはこちら↓




あたしはハヤシライスハート

みんなは
(グラタン
(スパサラ
(麻婆豆腐
(トリュフ






基本うちらの持ち寄り
styleナイフとフォークは、、


家の主が、ご飯やら
メイン系ドキドキ



来る人たちは、
おかずだったり、
昨晩の残り物だったり、、
おやつだったり、、

作って~


お菓子やらジュースを
買ってくるかんじ♪






特別打ち合わせせずに、
その日のおたのしみ(*^^*)笑



今日もガールズトークし~


こどもたちも
はちゃめちゃに
楽しんでました(*^^*)キラキラ






そんな時、、


あたしは思い出した( ̄0 ̄;






我が家にアレ!!
ない。。









みんなが帰宅してすぐ
ゆうたと用意クラッカー







なんとか我が家にも
飾られましたドキドキ






/雛人形~\





ギリギリセーフビックリマーク(・∀・)ノ




セーフ?笑




よかったドキドキ










でわ
おやすみなさい♪



Android携帯からの投稿