(☆)ピザパーティー | 伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba

(☆)ピザパーティー

おはよーございます(*´∇`*)


うぅ~悔しいっあせる叫び
昨日ブログ書いてたら、、

寝ちゃってたよね~わーん (゜ロ゜)




改めまして、、、ドキドキ

昨日はね、ママ会の後、
妹たちは我が家に帰宅☆

この前のあやかナイフとフォーク作の
゛照り焼きチキンピザ゛が
食べたいとゆーから、、



いざピザ作り~アップ

もちろん子供よりも
やりたがり~ケーキ01

裕太もお手伝いヽ(・∀・)ノ











仕上がりはとゆーとドキドキドキドキ?




\ぢゃんっ★/↓↓


ドキドキ照り焼きチキンピザドキドキ

あとは、
マカロニサラダ♪



ドキドキ普通のピザv erドキドキ

あとはハンバーク☆&
じゃがバター(*^^*)



妹famとおいしくいただきましたヽ(・∀・)ノ







そんでもって、本日は
伊藤夫妻

今から健康診断に行ってきます( ̄∇ ̄*)ゞ


保険に無料健康診断が
ついてるから、


こうゆう機会に
見ておかないとね(゜ロ゜)音譜




だから娘ちゃんたちは、
昨日お風呂済ませてから、


妹宅にお泊まり音譜
行ってるの(*´∇`*)



またまた笑顔で
振り返りもせず、、


ルンルン音譜
行っちゃったよね~(ToT)


ママとパパちょっぴり
寂しいなう汗(泣)