(☆)休日、、、コメ返 | 伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba

(☆)休日、、、コメ返

こんにちわ伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba-67b71db149e49fa98a18c7fa2fafcf8b8320.gif伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba-DIMG0200.gif
どうも伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba-DIMG0120.gif
ななみちゃんです伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba-f84ae0e6dffb03d3ff9a2e4e58a1cdbd4a90.gif
みんな驚いてましたが
未だに旦那から
『ななみちゃん』って
呼ばれてます伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba-DIMG0030.gif(笑)
これには訳あって
付き合ってる当時、、
なにを思ったのか伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba-5eabed5c334ef4e6f45a0aaeba1741f75585.gif
『ななみ』『ゆうた』
ってゆう呼び方
飽きたよね~伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba-6633d3c5e2c2ee96a1471a0db0e54170fcf5.gif
なんつって
『ななみちゃん』
『ゆうちゃん』に
変えよう伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba-DIMG0239.gif伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba-DIMG0239.gif
って話しになり、、、、
その日からずっと
旦那はあたしの事
『ななみちゃん』って
呼んでるんです伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba-f3cfdf686c860690429d71a63c2300df0bf8.gif
あたしは
『ゆうちゃん』って呼ぶときもあれば『ゆうたー』とも呼ぶし、、、、
場面ヾ(^▽^)ノ
言われてみれば
まだ『ななみちゃん』って呼んでくれてることが
嬉しかったり、、、伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba-094625ad643e30daed468d8b9fe5a27f010a.gif
ちょっくら最近の
ピックアップコメ返
しますね伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba-DIMG0008.gif
■まいかさん
Q子育てで落ち込んだりすることないですか?最近、色々心配で、、全然子育て楽しめません。。
→きっと皆ありますよーニコニコあたしだって娘のオムツ取れなかったり、おしゃぶり外せなかったり、自分のせいだって落ち込みましたしょぼん
今となってはそれも思い出ドキドキ時が過ぎて解決すれば、いつか笑って子育てしてるとおもいますよニコニコ音符
■なぁーたんさん
Qオニオンリングのレシピ教えてください。
→レシピが手元にないので近々アップしますねドキドキ
■ゆいゆいさん
ゆいのmixiブログで紹介したいんですけどななみチャンの文章を一部引用させてもらっていいですか?
→もちろーんラブラブ!口紅
逆に紹介してもらえて光栄です(・∀・)
■まいゆうさん
うちの子も春から幼稚園です。ななママはトイレの心配ありましたか?スムーズに通えましたか?
→うちはトイレ完璧ぢゃないままの入園だったし、体験した事ない和式トイレだったのでメチャメチャ心配でしたショック!あせるでも気づけば、、今は当たり前のように和式トイレでして、毎日嬉しそうに通ってますドキドキドキドキ自然と子供は幼稚園に慣れて成長してるので、
心配しなくても大丈夫だと思いますよ音符
■あんこさん
瑞菜c海菜cは夜泣きとかしないですか?(1才4ヶ月のママさん)
→あんこさんの子と同じぐらいの時期、2人共夜泣きしてましたショック!あせる
特に瑞菜は海菜妊娠中ってゆうのもあり、毎晩2時間夜泣きしてたりしました台風
■☆あーちゃん☆さん
子供が寝た後旦那様に預けてウォーキング?一回寝ると起きないんですか?
→夜泣きもなくなり、もう1度寝たら起きないようになったので、ウォーキング始めたんですニコニコパー
■よっちんさん
ななみちゃんの取り柄ってなんですか?私は聞かれて答える事ができず、、
取り柄ってなきゃダメですか?
→取り柄~ショック!あせる
確かに突然聞かれたらテンパるあせるあせる
でもよく人に『ななみって誰とでも仲良く話せる事だけが取り柄だよね~』
なんて言われますにひひグッド!
■Kaaanaさん
リュックのスパンコールどうやってつけたんですか?
→接着剤ですニコニコ口紅
■えりりんさん
瑞菜c海菜cはななみちゃんの両親、旦那の両親のコトなんて呼んでますか?
→あたしの両親を
『じーじ』『ばーば』
旦那の母を
『ばぁー』
って呼んでますにひひグッド!
■まいさん
寝たままトレンカ、ソックスは寝るときだけ履いてる?起きてるときも履いてる?
→寝るときはもちろんはいてるしニコニコ予定ない日は家でも履いてますにひひトレンカは私服でも使ってますドキドキドキドキ
遅くなりましたが、、
~2/11~
ドキドキひろポンさん
娘のみぃチャンHAPPYbirthday音符同じみぃちゃん、、なんか親近感わいちゃいましたドキドキお互い素敵な一年になりますよーにニコニコ
~2/13~
ドキドキまみーさん
娘の來夢ちゃん4才のお誕生日おめでとうございます口紅今年から幼稚園なんですねニコニコちょっぴり寂しいですがお互い今の時期を楽しみましょーねにひひ