(☆)お弁当~レシピ | 伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba

(☆)お弁当~レシピ

おはよーございます晴れ晴れ





う"ぅ~( ̄◇ ̄;)






たまんなく寒いショック!ショック!






今本当にインフルエンザが流行ってるみたいだから、

みんな気をつけてくださいガーンダウンダウンダウンダウン





瑞菜もマスク着用で
本日も登園ニコニコチョキ






今日のお弁当は
こちら↓↓

伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba-20110131074236.jpg




海苔を切らしてしまい
ご飯はライスボールサッカー



にただ海苔で
顔つけただけドキドキ(笑)






前にもライスボールの
レシピ紹介したけどラブラブ!口紅





ライスボールはめちゃめちゃ
簡単チョキチョキ






我が家はオムライスを
作りすぎたら、、、、




中にチーズ入れて
丸めて台風台風





衣をつけるだけニコニコドキドキ

伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba-20110131091714.jpg




これを油で揚げれば
ライスボールの完成ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!









それと質問に多かった


\ポパイ/
伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba-20110125193434.jpg
(真ん中の白い皿)の


レシピを
簡単に紹介ニコニコ口紅


本↓食材↓

(豚挽き肉
(卵2、3個
(ほうれん草
(しらたき
(長ネギ

■しょうゆ
■酒
■砂糖
■みりん
■だし

おにぎりフライパンに油をひいて挽き肉&長ネギのみじん切りを炒め~

火が通ったら、ほうれん草&しらたきin♪


■の調味料(いつも適当)をいれて味を整えて(濃かったら少し水をドキドキ)

グツグツしてきたら、
溶き卵を回し入れ、
フタをして蒸し焼きして完成ニコニコチョキ





雑なレシピで申し訳ないガーン

母に教えてもらってから我が家はカナリ食卓にでますよ~ラブラブ!口紅


ご飯がすすむし、
ほうれん草嫌いな娘も
しらたきが入ってると喜ぶから食べれるのドキドキ




是非、お試しあれ~本







それと遅くなりましたが(つд`)



お祝いコメントドキドキ



~28日~

ドキドキ真希。さん
2年記念日おめでとうございますニコニコ口紅
ママ業大変ですが、お互い頑張りましょうね☆




ドキドキメグさん
息子の洸騎くん♪
8才のお誕生日おめでとうございましたラブラブ!音符




~29日~
ドキドキななさん
旦那さんHAPPYbirthdayケーキこれからも仲良し夫婦でいてくださいね遊園地



~30日~
ドキドキいぶままんさん
息子いぶきくん4才
おめでとうございましたニコニコ口紅うちの瑞菜と同い年ですね♪
これからもお幸せに音符