(☆)久々♪ダイエットネタ | 伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba

(☆)久々♪ダイエットネタ

おはよーございますにゃー晴れ




今は瑞菜を
見送りに行って

家で一段落中なうニコニコグッド!




だから久々に
ダイエット記事でも
書こうかなキラキラ





よくコメントにも
『ダイエット記事書いてくださいハート』って
あったんですが、、、




たしかにあたしは
万年『ダイエット中ハート
とか言ってる割には
劇的な変化を
得られず、、、、得意げ
(自分に甘いだけガーン)


減っては増え~の
繰り返しだから、、、

偉そうにダイエットを
語れる立場ぢゃないのでダウンダウン




最近避けてきた
ネタですが(つд`)




実際に頑張って
2~3キロ落とせたりもしてるので、、、(←結果戻ってるけどショック!あせる)



少しでも参考になればドキドキちゅーかんじでっ(^^)v





(置き換え
(リセットダイエット
(炭水化物抜き
(ジョギング
(wii FIT
(マッサージ
(階段上り下り
(ウォーキング
(サプリ



色々試してみましたが、
やっぱり短期間で
落とす!!!!
ってゆーのは、、、

リバウンドが付き物得意げ



前にも記事で書きましたが
『燃焼スープのリセットダイエット』
└‥7日間トマトベースのスープを主に決められた食事しか食べれない。


確かに頑張れば
2~3キロは落ちますパー

でも落ちた優越感と
我慢していた開放感から
普通の生活に戻すと
気づけば戻ってるショック!ショック!





『食欲抑える薬』的なのも、、、たしかに食欲は抑えられますがダウン
3食作る主婦として、、
見てしまうと気持ちが空腹ぢゃなくても、目が欲しがっちゃうしょぼんパー
子供が残せば
食べちゃうし、、、、、



『wiiFIT』
‥これは毎日やれば効果あると思いますドキドキドキドキ
でもあたしの場合、実家に行って借りるため
夜TVを独占できず挫折得意げ





まぁ全て
甘すぎるあたしの判断なので正しいかは
わからないですしょぼんダウン





でもあたし的に
効果を感じたのは、、



ドキドキウォーキング、ジョギング
(週3~4)
ドキドキ朝だけプロテイン
ドキドキマッサージ
ドキドキストレッチ
ドキドキ軽い筋トレ
ドキドキ半身浴
(週2~3)
このセットmenuかなニコニコグッド!



無理せず、、、

生活の一部に
取り入れられて

気長にできるのが
やっぱ自然と
効果を感じましたニコニコグッド!





あたしも気分が↑↓
しやすいタイプなので目

かなり燃えるときは
徹底的に
やりますがニコニコグー




今は軽~く。。



(プロテイン

以外をやってますニコニコグッド!





日中はあたしもママなので特別しないけどダウン



お風呂は
パパがいれたり

あたしが入れるときは
自分は髪洗わず、、
子供達だけ仕上げてハート



寝かしつけて、、、



パパも帰ってきてたら



そっからダイエット
スタートハートハートハートハート



ジョギングは親友の
あやかmamaと、、

お互い子供寝たか。
旦那帰宅してるか。


連絡を取り合って、、、

夜10:00~12:00
の時間帯の一時間で

ウォーキング+ジョギングを
してまーすニコニコハートハート



こんなstyleで得意げ笑↓
伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba-20101209001519.jpg
(気持ち、寒さ対策ハート笑)



そこから帰宅してから
1時間ぐらい
半身浴をして~


マッサージ&筋トレして
寝るハートハートハート



ってかんじですニコニコグッド!




正直、、

ジョギングとウォーキングは


ダイエットのためハート
とゆうよりも、、、


気持ちいいから
やってます(*'-')




主婦にとっては
夜家をでる事自体

めったにないから
気晴らしにもなるしハート



ジョギングウォーキングを
してると


体が軽くなって
ヒョイヒョイ
動けますにひひ




逆に一週間以上
あけてやらなくなると


体が重く感じてガーン
起きあがるのも
ダルくなってしまうの目





だからあたし的には
オススメです(*^_^*)







まぁ結果。



なにを伝えたかったか
自分でも分からなくなりましたがハートブレイク





無理して短期間より

気長に持続できる
ダイエットの仕方が

効果的だと思いますドキドキドキドキ






逆に
オススメのダイエットとかあったら是非02ドキドキ

コメントお願いしまーすにゃーキラキラ





そんなかんじで
今日のお祝いメッセージドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ドキドキゆうたのママさん
息子『裕太』くん3才おめでとうございますキラキラ
同じ『裕太』に親近感わいちゃいましたニコニコ
ディズニー楽しんできてくださいヒヨコ




それと、、、


あたしの勘違いミスで
昨日お祝いできてなかった方がいたので、、



1日遅れてしまいましたがガーンガーン


ドキドキひぃたん姫さん
HAPPYbirthday音符
遠距離で寂しいとも思いますが彼氏さんと末永くお幸せにニコニコ


ドキドキはなさん
お誕生日おめでとうございますキラキラ