(☆)懐かし写メ~コメ返 | 伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba

(☆)懐かし写メ~コメ返

こんにちわドキドキドキドキ



久々にちょいと
コメ返しますね~☆




ハートきんちゃんさん
二人ゎ予防接種どこまで終わってますか?教えてください。

→このコメのおかげで海菜三種混合の追加がまだな事に気づきましたしょぼん
感謝ですハート
これで今のところ
全ての予防接種完了ですラブラブ!ベル



ハートあゆさん
ハートみのりさん
身長何㌢なんですか?

→記憶にある限りだと
152㎝で止まってますしょぼん



ハートミルキーさん
いつも、思っていたんですが、旦那さん用・子供用・自分用って、分けると大変じゃないですか??
→毎回分けてませんよにひひ子供が肉料理(物による)噛み切れず苦手なので、そうゆう時はサブメニューを子供が食べやすいのにしてますラブラブ!口紅



ハートまーさん
ななみちゃんは最初から女の子二人を2歳差で欲しいと思ってたんですか?産み分けとか興味ありますかp(^^)q?

→性別の希望は特別なかったので、産み分けを考えてはなかったけどあせる
2才差で子供は欲しいと思ってましたドキドキ



ハートななりんさん
ファンレ送ったら、どのくらいでお返事くれる?

→ん~今現在、、
6月に頂いた手紙のお返事を書いてる最中ですガーン
時間はかかりますが
必ずお返事書きますよハート



ハートすみれさん
ななみちゃんは、中学生の頃どんな受験勉強をしていましたか?? 志望校は、どうやって決めましたか??:)

→中学の時は塾に通ってましたにひひ口紅
志望校はライフスタイルと自分の学力にあった学校を選びました☆



ハートはるはるさん
ハートココタモさん
瑞菜ちゃんの机かわいーですね! どこのですか?伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba-20101122164225.jpg

→これは、、
IKEAですニコニコヒヨコ



ハートみゆさん
私は持病があり体力があまりないんですが、ななみちゃんは体調悪くなったり、疲れちゃったりはしないんですか?

→子供を産んでから、体を壊したりする事がなくなりましたニコニコ
今ではパワフルですグー



ハートかおりさん
ショートブーツやブーティーの中には、タイツ以外でどんな靴下履いてます?またどこで買ってますか?

→くるぶしまでの
アンソを履いてます音符
靴下などは、タカハシやしまむらの安い店で買うことが多いです(・∀・)

ハート☆あみゆぅ☆さん
将来三人目考えてますか?☆ 男の子欲しいですか?☆

→今のところ考えていませんにひひ音符
男の子は、甥っ子や友達の息子クンで癒されてるので特別願望はないカナキラキラ



ハートTakachanママ さん
旦那の親と上手くいくにはどうすりゃいいのかな~....... そして旦那と最近かなりお互いの心を傷つける喧嘩になってしまい...... 毎日毎日悩みます....。

→まずは旦那さんと話し合って仲直りしてからハート旦那さんに相談してみてはどうですか?ガーン

1人で悩まず夫婦で一緒に解決してみてはどうカナ!?音符(^^)v



ハートりぉさん
ななままめっちゃ肌綺麗(≧ω≦) 何か肌にしてる事ってある?夫婦仲も良さそうだし何か上手くいく秘訣とかありますか?
→今まで肌荒れは酷かったんですがガーン
化粧品をチョクチョク変えず自分に合うのを使い続けて良くなりましたニコニコ音符

夫婦仲の秘訣とゆーか、1日にあった事をお互い全て話してます☆




ハートぱんださん
結婚6年目でやっと赤ちゃんを授かりました♪ ななみちゃんはつわりとかひどかったですか?二人とも自然分娩でしたか?

→遅くなりましたが、、
ご懐妊おめでとうございますドキドキもうお腹は大きい頃カナ、、、、ラブラブ??
あたしは悪阻酷い方でしたガーン2人とも無痛分娩ですヒヨコ

ハートranちゃんさん
ななみチャンのお財布どこのですか?見せてほしいデスo(^-^)o あと、ななみチャンと旦那さん、どちらが告白したのですか~??(゜Q。)??

→今年のBDに旦那からプレゼントしてもらったVUITTONのサイフを愛用してます☆
伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba-F1120200.jpg
告白、、、どっちからだろ目あせる
覚えてないので旦那に聞いてみまーすグー



ハートモカ☆さん
ななみちゃんは妊娠中何キロくらい体重増えましたか?

→1人目、、+15㎏ブタ
2人目、、+12㎏ブタ
やばいですよね(x_x;)



ハートゆいさん
いま使っているテレビは液晶ですか?プラズマですか?小さい子供が居ると、プラズマの方がいいですか?

→液晶ですニコニコ
子供の手が届いてしまうのでプラズマがよかったな~ガーンと密かに後悔汗



ハートともみさん
愛読してます高2なんですがこんなガキがファンレター送ってもいいですか?

→もちろん大歓迎ハート
いつでもお待ちしてまーすニコニコキラキラ


ハートじゅんさん
ななみちゃんゎ結婚してからずっと今の家に住んでるんですか?ななみちゃん達が結婚する前から家ゎもう建ててあったんですか?間取りとかってこだわってるとことかゎあるんですか?良かったら教えて下さい。

→住んでる土地は同じですが今後の事も考え、2年前に3世帯住宅に建て直しました音符
こだわりとゆーか
全てのドアをスラィドにしてバリアフリーにしましたキラキラ


ドキドキかなんちゅさん
私、まだ中1だけど、コメントしてもいいですか?

→いいに決まってますニコニコグッド!いつでもコメして下さいハート


ハートゆうさん
ななママの成人式の時の髪飾りってどこで買いました?

→振袖とセットで
付いてきましたドキドキ


ドキドキヒスミニさん
洗濯の洗剤何使ってますか?柔軟剤は使ってますか?


伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba-20101122164016.jpg

左☆洗剤がカークランドシグネチャー
右☆柔軟剤はウルトラダウニーどちらもコストコです音符






ここからは
懐かし写メ~ドキドキ




伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba-P1050006.jpg



伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba-F1120064.jpg



伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba-F1120094.jpg



伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba-F1120104.jpg