(☆)newインテリア | 伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba

(☆)newインテリア

こんばんわ(*'-')ドキドキ





今日はみったんの
お迎えに行ってニコニコ音符







インフルエンザの
予防注射を予約してた事思い出して台風





急いでGO!!!!あせる





二人とも
『注射痛くないもんね~ハート
て余裕にひひ



実際わ、、、


みったん→
ハートぐっとこらえて泣かずに、小声で『イタイよ、、』




みーにゃん→
ハート自分も余裕音符みたいに手だしたが、、、
射した瞬間『ギャーしょぼん




最後には2人して
『一緒だね~ラブラブ!』って
腕のテープ見せ合ってたよにひひ




一安心02(=°ω°=)ハート









そして今日は
うれぴー事にラブラブ!




頼んでいた
リビングのテーブルが
届きましたニコニコ口紅






ぢゃん↓
伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba-20101108125316.jpg



ニトリにて
19000円でget音符


高さ調節可能だから
ご飯食べる時は

高めにしてキラキラ


子供がおやつ食べるときなどは、低めに↓ハート

伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba-20101108125445.jpg






そしてL字のソファーは
先週妹から
買いましたラブラブ!ハート




レザーのl字を
探してて、、、、




まさに春菜家のが
理想のイスで


そしたら春菜も

"我が家にはデカすぎて邪魔なんだよね~"




と言うもんだから、、、





元値で買取りましたハート



ありがとう('∇')







これで旦那とあたしの
理想のリビングに
変~身音符音符音符






早速夜ごはんは
ここで↓ハート
伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba-20101108182917.jpg



子供イスあるんだけど
パパ遅いから、



子供の高さに
合わせてご飯ハートハート






ん~
テーブルがでかくて
白すぎて、、、



ご飯が質素にひひあせる




早く
ランチョンマット
を買いたいななmamaでした音符音符