(☆)キティーロールちゃん | 伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba

(☆)キティーロールちゃん

こんにちわドキドキドキドキドキドキドキドキ






昨日の夜ね、、、

旦那ママから頂いたラブラブ


『キティーロール』
食べました(・∀・)










見てみて~口紅口紅


伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba-20101017214150.jpg

(ロールケーキは切った後ですみませんガーン)



かわいすぎませんかラブラブ!





もちろん子供たちは
大興奮っっベルベルベル





でも可愛すぎて、、、、





どこから食べて
いーのやら(*´д`*)






とか悩んだが
ペロリと完食口紅






マグカップの
キティケーキは



今日のおやつにケーキ

食べさせて
あげよーっと!!ニコニコベル












話は変わりましてリサイクル


先程、ななままは
海菜っちと


プ~ラプラ音符



銀行&八百屋に
行ってきました(*'-')







ウシシシシ、、ラブラブ!ドキドキ










ママさん達ラブラブ!!!!










子ども手当て
入りましたね(・∀・)!アップ






いや~本当に
助かりますしょぼんベル





早速子供たちの
貯金に回してきましたグー



残りは
ディズニーランドハートハート






そして、、、、、、


昨日から瑞菜の

"ディズニーランドカウントダウン"が
始まりました(=°ω°=)グーグーグーグーアップアップアップ






まず昨日は、、、


『あと5回寝たらディズニーランドだねハート


っと、、、





そして今朝は
『あと4回寝たらだよね~ママ~!?





笑。。








楽しみにしていただけて光栄ですニコニコキラキラ








実は瑞菜とは
トイトレの時期に、、、



『ちゃんと、トイレでして、お漏らししないようになったらディズニーランド行こうねハートハート
と約束してましたグッド!










そして夏、、、、、
無事にトイトレできてハート


瑞菜が
『これでディズニーランドいけるねベル』ってニコニコ




でも今年の夏は
危険な猛暑だったから



危ないし避けたくて


瑞菜に

『今は暑くてはディズニーランドお休みだから涼しくなるまで待とうねハート
と嘘をついてたの、、、、、、、、、、、、、、、、、(つд`)







正直、、、、
瑞菜はディズニーランドのために必死で
頑張ってきたのにガーン



申し訳ないなー(x_x;)


とずっと思ってたから

やっと行けることが本当に嬉しいみたいニコニコキラキラキラキラ





海菜も一緒に
瑞菜の影響で

『IハートDisney』化してるから、、、、


喜ぶだろうな~ニコニコ



っと想像して
にやける母でしたグー