(☆)お疲れ~コメ返~ | 伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba

(☆)お疲れ~コメ返~

お疲れ様~ドキドキドキドキドキドキ





運動会キラキラ

まぁ総合結果も
ビリでしたがガーン

楽しめたし音符
みんな一生懸命頑張ったのでいい思い出になりましたキラキラキラキラ



なにより毎年でると
おじいちゃんに

『ありがとうドキドキ助かったよ』って言われる言葉が嬉しい☆☆


去年から参加してるんですが、、、

それまでは
子供小さかったり台風

恥ずかしかったり
学生の頃は
正直めんどくさかったりもしちゃってガーンガーンガーン





でも去年家族で出て
色んな近所の人に

『20代やっと来てくれてよかった』って
みんなが迎えてくれたから、、、、、



去年から嬉しくて
本気参加しに行ってますグー




裕太仕事で
今回は残念だったけどガーン

来年は絶対いく!!って!笑




今日はいろんなのでるたびに日用品頂いてドキドキ
伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba-F1100340.jpg



主婦にはかなり
ウレシスラブラブ!グッド!






あ、、、、
リレー(つд`)笑





もち春菜は早いが
あたしは本当に
ちょーふつーガーンガーン





まぁあたしが
運動神経よくないのは
みんなご存知だから

よかったドキドキ
のかな、、、、?笑












でわちょっくら
コメント返し行きますねグー




ドキドキメグmamaさん
今トイレトレーニングと断乳を結構中なんですが、両方とも難しいみたいで…
どうしたらいいですかね?年下のななみちゃんに聞いてごめんなさい!!
A→確かに両方一気には厳しそうですねガーンあせる
あたしの周りは大体、断乳→トイトレの順にやってる方が多いですにゃー
でもキッズのペースに合わせて、、
とれそうな方から始めてみてはどうでしょうか!?ドキドキ



ドキドキなっちょん☆さん
有限会社?自営業?ですか??
私も結婚するんですケド不安で不安で。。

A→今は一応自営業です☆たしかに不安もありますよね、、、ガーンでもそれを踏み台だと思って彼を支えてみたらどうでしょうか!?ドキドキ



ドキドキサユ★さん
うちの娘はリボンとか嫌がって困ってます!
海菜ちゃんは始めから髪の毛結んだりするの嫌がりませんでしたか??

A→うちは出掛けるとき必ず結んでいるので、、
子供もそれが当たり前になってますニコニコ
痛い!!!!と言うときは
ゆるめて結んでますにゃー



ドキドキえまちきさん
骨盤ベルトってなんのやつを使ってたの~?

A→あたしは安物のでしたガーンボロのタイツを腰に巻いて結ぶだけでも違いますよドキドキ



ドキドキななりんさん
スタイルキープわ
どうすればいいですか?
A→スタイルキープ台風
あたしもなかなかできずガーン2キロの減量&増加がしょっちゅうですあせる
なるべく毎日体重計に乗って増えたら食事を気をつけたりすると元に戻りますよドキドキ



ドキドキyuriさん
瑞菜ちゃん、ゆうたパパにそっくりじゃない??
A→よく言われますニコニコ笑そっくりですラブラブ!


ドキドキあゆぺさん
うちも11月で3歳になる女の子がいますが、
今年七五三ですちなみにななみちゃんは七五三のときどんな格好でいきましたかおしえてくださぁい!!

→こんなかんじです音符
ちょっと派手な、、
セットスーツ?ですドキドキ
下は膝チョイ上ぐらいのスカートですよニコニコ



ハートあみみさん
ななみさんが入ってる事務所はお金払ってますか?
払ってたらどのくらい払ってるか教えて欲しいです!

A→一切払っていませんよニコニコグッド!



ハートミホミホさん
ななみママはじゃじゃ麺はご存知ですか?
岩手にお越しの際は是非食べて見てください。

A→じゃじゃ麺ニコニコ
食べたこと無いけど聞いたことありますハートハート
是非岩手に行ったら食べてみますね☆



ハートちびーずママさん
ぅちも、姉妹なンですが、サィズぃくつですかぁ?
A→去年の服は長女90次女80をちょいピタピタ台風で着れるのもありますが、今は長女100次女90を
買ってますニコニコアップ



ハートさぉりんごさん
みずなちゃん、お出かけのときもパンツですか?
A→(7/18のコメ頂いた時)は、、パンツでおでかけして漏らしたら着替える台風て感じでしたドキドキ
今はやっと着替えも必要なくなりました☆


ハートユウナさん
みーたんの誕生日は10月22日ですか?
私の娘が10月22日なんです同じだったら嬉しいです(そしたら同い年)ニコニコ

A→10月22日ですハート
同じ誕生日で同い年ってすごいですねニコニコドキドキ
お互い今月
楽しみですね(*^_^*)


ハートめぐさん
瑞菜ちゃん海菜ちゃんの初めての遠出ゎいつですか?
それと、渋谷~原宿~ゎ子連れでゎ厳しいですよね?

A→瑞菜は生後4ヶ月の時に、初沖縄に行きましたニコニコ
渋谷や原宿、竹下道りは特に混んでるとベビーカー通れないし危険ですガーンあたしも行って後悔しましたガーンあせる
都内は風邪も貰いやすいので気をつけてくださいショック!あせる



ハートあーさん
私はお肉より野菜大好きで食べれないのは2つくらいだけど調理の仕方で食べれたりする(^-^)bでもうちの妹は毎日「肉食べたい」とか言って私と正反対です。
ななみチャンと春菜チャンはどんな感じなの?

A→野菜の方が好きってヘルシーでいいですねニコニコドキドキうちら姉妹は特別そんなにないですが、、、
妹の方が和食好きです音符


ハートごぼぅさん
床が白いのは
タイルですか?
…だと冷たいですよねあせる
A→ピータイルです音符
確かに冬場は冷たいので素足は厳しいけど、、
夏場はとても
気持ちいいですよラブラブ!!


ハートななりんさん
みいなちゃんわ水色がスキなの??

A→水色が好きと言うか、、瑞菜がピンク好きなので小物は区別つけるために水色や紫を海菜カラーなしてますニコニコ口紅



ハートみくmama☆さん
みずなチャンいつからお箸使ってたの~??
うちのコ2歳1ヶ月だけどそろそろした方がいいのかな??(・∀・<


A→瑞菜は1才半ぐらいから興味を示していたので使わせてましたハート
個人差だから無理にやらず少しずつ始めてみてはどうでしょーか!?ニコニコ


ハートみやびさん
瑞菜ちゃんと海菜ちゃんの名前の由来が聞きたいです☆

A→"菜の花のように美しく育ってほしい"と母があたしにつけてくれた名前の『菜』をどうしても使いたくてキラキラ
そこから響きや、最終的には生命判断で決めましたハートハート



ハートミルキーさん
全くお菓子作りません・ななちゃん、
中学生でも、作れるお菓子ってありますか??

A→あたしもお菓子作り苦手だったので中学の頃とかはホットケーキミックスでクッキー作ったりしてましたニコニコ音符まずは簡単なものから作ってみたらどうでしょ~か!?ドキドキ



ハートひなママさん
うちはまだ七ヶ月で小さいからパパ早く帰ってきてくれると本当に助かる!!ななみチャンはその位の頃は夜、外食とかしてた?

A→パパ帰ってきてくれるだけで本当に助かりますよねニコニコ音符
7ヶ月ぐらいの時は座敷の所や個室に外食してました☆


ハートてる様さん
ゆうたさん普段お酒飲まないんですか?

A→夫婦揃って普段は飲みませんニコニコキラキラ
子供が居ない飲み会で、ちょいと飲む程度です



ハートふみさん
私は骨盤が広くて(笑)足がふと―いから
ななみちゃんが羨ましいです(〇>_<)
何かしてるんですか?

A→あたしも骨盤拾いですガーンしかも腰の位置がカナリ高いので、、、悩んでます台風普段はストレッチを毎日してるぐらいです音符





最後までありがとうドキドキドキドキ
まだまだ追いつかず
すみませんガーンガーン