(☆)コメ返~ | 伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba

(☆)コメ返~

おはよーございますハート





久しぶりに
コメント返し
しますねーっ('∇')


(6/10~15までの音符)



ハートめぐちんさん
ななみちゃんエステトニック使ってますかぁ?肌の調子いい感じ?私も頼んで今日家に届いたよ~(>ε<) 今日からやってみまぁす~!

A→やってますよん口紅
用事がある日とかに、朝やると化粧のノリが違いますよーハート


ハートぇちまきさん
朝のメイク時間は何分くらいで済ませてる?小さい子がいるとなかなか時間配分とか難しいと思うし… アイシャドーが苦手で時間がかかってしまう…(ρ°∩°)

A→シャドーまでの薄makeの時は10分、ガッツリmakeで30分ぐらいですニコニコキラキラ
予定があらかじめ分かってるときは、、子供が起きる前にmakeしちゃいますハート
シャドーは2色茶系を使えば楽ですよニコニコ



ハートまゆ*さん
ななみちゃんはいつも朝起きたらmakeしてますか?

A→幼稚園の送り迎えだけなら薄makeキラキラ
予定があればフルmakeを朝しますニコニコ


ハートミホミホさん
今日誕生日ですゞゞお姑さんからサプライズなケーキいただ来ました。感謝でしっゞゞゞゞななママのお家は大家族で同じ誕生月はみんなまとめて誕生会ですか?

A→遅くなってしまいましたがお誕生日おめでとうございますケーキ
大人になってから祝ってもらうの嬉しいですよねニコニコキラキラ
我が家は同じ誕生日月でも別に祝います☆



ハートまっつママさん
今日のお昼寝写メの海菜ちゃんのオーバーオール、超タイプどこの?

A→伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba border=
これはANAPkidsですニコニコ
でも一昨年瑞菜に買ったおさがりですキラキラ



ハートサユ★さん
ななみちゃんが一番可愛いくて好き思うモデルさんや女優さんは誰ですか?

A→好きなモデルさんはたくさんいますよドキドキ
佐々木希さんハート森摩耶さんハートとか02キラキラ
憧れは安室ちゃんみたいなカッコイイママですラブラブ


ハートChisa♪さん
夫婦円満の秘訣は?

A→ん~。なんだろ?ガーン
よく話す事ですかねニコニコキラキラ


ハートちなママさん
父親参観日断トツ旦那さんが若かったですか?瑞菜ちゃんは4年幼稚園ですか?

A→断トツ若かったですニコニコ
瑞菜は3年保育ですよさくらんぼ


ハート 翠-☆+゜さん
ドルチェカラコンは、度数も入ってますか??

A→ん~あせるちょっと分からないんですけどダウン度入りはなかったと思いますガーン


ハート玲星さん
ななみちゃんはカラコンは度あり?ちなみに度ありとなしでは値段違いますか?! ゆうさんパパさんもいつもお洒落さんだけど洋服は誰が買うのかな??

A→あたしは視力良いので度なしです☆
度入りの方が若干高かったと思いますチョキ
旦那の服はあたしが買ってきたのを着てくれてますドキドキ



ハートさおひこさんドキドキゅうさん
父の日プレは何にしたのかなっ!?ナナミチャンも旦那サンにあげる!?

A→あたしのパパにはサーフ服買ってあげましたラブラブ!!旦那には娘から似顔絵を渡していましたよチョキ


ハートてる様さん
半身浴ゎどの位の時間入るんですか?

A→30分~1時間ぐらいです(・∀・)



ハートりうさん
ななみママの旦那さんは何のお仕事されてるんですか??二人目作る時の決めては何でしたか??
A→クロス屋ですにゃー
2人目は『2歳差』で欲しいと決め手たので時期を見て決めました音符



ハートかおるさん
子供って髪の毛結ぶの嫌がらない?うちのこは本当痛がってポニーテールなんてできないんやけど上手に結ぶこつありますか?

A→きつく結わくと『痛い』って言いますショック!
でも結わく=かわいいラブラブと思ってるみたいなので『かわいーかわいーしてお買い物いこ』って言うと喜んで結ばせてくれますにゃー音符



ハートゆぅなmamaさん
私ゎ19歳で出産しまし5ヶ月の女の子のママです♪ まわりゎ年上のママさん達ばかりで和に入れず、自分だけ浮いてる感じがするし、検診のときも1人ぽつん‥としてます(;3;) 娘のためにも頑張ってママさん達と仲良くならなきゃ!!と思っているんですが、なかなか勇気がでません‥なにかいい方法ゎありませんか?

A→その気持ちすごく分かりますガーン
あたしも1人目の時そうでした☆それで同年代のママ探したりサークル入ったり努力してましたハート

わずは頑張って声をかけてみてわ!?ラブラブ
ママ友を欲しがってないママはいないと思いますよニコニコドキドキ



ハートなおさん
髪型を変えようと悩み中……ななみチャンみたいな前髪にしたいんですが… 真っ直ぐに下ろした時のななみチャンの前髪の長さってどのくらいですか?写メとか載せてもらえると本当に嬉しいです <
A→あたしはいつも美容院行くとこれぐらい↓伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba-20100804220658.jpgの前髪にしてもらいますハート


ハートまりゆさん
いつも朝食や昼食どんな物食べてますか~?瑞菜ちゃん、海菜ちゃんは好き嫌いとかありますか?
A→好き嫌い瑞菜は多いですガーンキラキラ
朝からごはんを食べてくれないので、、
シリアルとかパン、ヨーグルトが多いですひらめき電球
お昼は簡単にハート
麺類やチャーハンなどが多いですよキラキラ



ハートすみれさん
中3に応援されて嬉しいですか?(汗)私は、ななみちゃんを見た瞬間に恋に…(笑)尊敬してるし、憧れです(^^)あと、何故にそんなにスタイルが良いんですか!? 可愛いし、綺麗だし(o^v^o



A→年齢に限らずだれかに応援してもらえることは嬉しいですラブラブ!キラキラ
ありがとうございますハートスタイルは、、、
決してよくないですガーン
自信持って言えるようになったら『秘訣』とか言ってみたいな~ニコニコ






おぴまい(=°ω°=)







本当にずいぶん
コメ返遅れてて
すいませんガーンダウン





明日も一回
できたらいーなハート
って思ってるので

待っててくださいドキドキドキドキ