(☆)懐かしみずたん | 伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba

(☆)懐かしみずたん

こんにちわドキドキドキドキドキドキ




さっき
昔の写メを
眺めてたら…ラブラブ!ベル








ちょーど今の
海菜と同じぐらいの
みずたんがいたので


見せちゃいますドキドキドキドキドキドキ






伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba-F1100071.jpg





伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba-F1100093.jpg






伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba-F1100087.jpg









なんかやっぱり
似てますね(*^_^*)






伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba-F1100091.jpg
伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba-F1100075.jpg



ちなみにここらへん↑
のあたしは妊婦のため
爆発しそー(@_@)笑




もー臨月近いときかなドキドキ









よく瑞菜と海菜は
誰に似てますかー!?ドキドキ








って質問ありますが、、








会ったことある方は
まずこーゆうでしょう得意げ






『瑞菜ちょー裕太ぢゃん!!!!』ってねラブラブ!






どことなく
とローンとした表情が
まぢ旦那似ですね(#^.^#)







海菜わ、、、、、、


あたしか?裕太か?
て言えばあたし寄り
だけど音符(・∀・)



一番言われるのが、、

あたしのmamaに似てると言われますベルグッド!









やっぱ家族だねラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ











でもね~
あたしと裕太、、、
赤ちゃんの頃の顔が




似てるんです(゜o゜;)笑キラキラ











そんでもって

あたしの赤ちゃんの頃の写真を見ると、、、、、





瑞菜に似てたり、、
海菜に似てたり、、、、




どっちも似てるのラブラブ!グッド!













瑞菜と海菜は
性格も対照的でドキドキドキドキドキドキ






お顔も



トローンとタレ目の
みったんドキドキドキドキ



キリッと濃い~
みーにゃんドキドキドキドキ




ちがった可愛さand
楽しさで



本当にかわゆし(=°ω°=)