(☆)コメへーんっ | 伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba

(☆)コメへーんっ

ハートはるさん
みいなちゃんがきている茶色のジャージはどこでかいましたか?
伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba-20100415100112.jpgみいなちゃんは服のサイズ何センチをきていますか?


A…これは瑞菜がbabyの時に西松屋で買いましたラブラブ!!もう売ってないカナ…?あせるあせる
海菜は今80センチと90センチ着てますハートハート
まだ80センチがぴったりだけど…来年着るためにも90センチ買ってます(^-^)








ハートさとさん
いつも何時頃お風呂入れてますか?

A…8時前後に入れてますベルグッド!







ハートあみーごさん
一日の食事はどんなの食べてますか??
お腹とかたるんでないんですか??
よかったら体重教えて下さい!!

A…体重わ、、、ドキドキ
目標体重いくまでシークレットで…笑雷
今は本気モード中なので
朝→ダノンビオ、コーヒー無糖
昼→サラダor春雨orパスタ
夜→自家製燃焼スープ
   温野菜 ですブタブタ
ストレス貯めないために
食べたい物は一口だけOKにしてますドキドキドキドキ
もちろん腹たるんでるのでショック!笑!
腹筋頑張ってます★☆






ハートさやりんさん
ななみちゃんは結婚式に呼ばれた場合どんなかんじに髪型とか服装とかしますか?

A…ちょーど今月友人の結婚式なんですラブラブ!チョキ
あたしは黒のミニワンピに頭はハーフアップぐらいにしようと思ってますドキドキドキドキ







ハートめいさん
今度横浜に遊びに行きます!!絶対行った方がいいところありますか?
中華街のオススメ店とかもお願いします♪

A…もー来ちゃった後だったかな!?あせる
手遅れだったらスイマセン(x_x;)中華街は詳しくないんだけどダウン前に家族で行った吉本水族館はたのしかったですドキドキドキドキ
shopping重視なら
原宿オススメですチョキ
楽しんでくださいね~ドキドキ






ハートてる様さん
ゆうた氏は家でお酒飲みますか?

A…夫婦共に酒弱いんでダウン家では全く飲みませんショック!雷たま~に友人遊びきたりしたら夜、宅飲みする程度です☆★






ハートtomomoさん
この前瑞菜ちゃんが使っていたミニーちゃんの傘はどこで売ってました?伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba-20100412083354.jpg

A…これはドン・キホーテですラブラブ!
可愛すぎてmamaが一目惚れして買ってきてくれましたドキドキドキドキ







↓同じ質問多かったのでまとめちゃいましたチョキ




~キャラ弁編~
ハートまりさん
ハートぁみしゅけさん
ハートまゆゆさん
ハートぱんださん




★リラックマの茶色はどうやって作ったんですか??伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba-F1070003.jpg

A…ご飯の茶色は醤油で炒めましたベル



★キャラ弁の制作時間はどれくらい?

A…あたし朝ボケーッとしてるので30分以上かかりますショック!ダウン



★キャラ弁のアンパンマンのピンクは何で色だしてるんですか?

A…ご飯はケチャップライスですドキドキドキドキ



★キャラ弁で使ったあとの残った具材はどうしてますか?

A…チーズ、のり、カニカマの切れ端は卵焼きに入れてますチョキ

















とりあえず
ここまででドキドキドキドキドキドキ








まだまだコメ返
たまってるので…




また時間があるときに
やりますね(*^.^*)ドキドキドキドキ







今日は昼から

懇親会&懇談会なので
今から弁当つくってドキドキ

幼稚園いってきまーすチョキ