(☆)コメ返でーす | 伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba

(☆)コメ返でーす

こんちにわドキドキ



久々にコメ返いきまーすキラキラ


子供が昼寝中に
大量に書いちゃいました(=°ω°=)音符






溜め込んで
スイマセンダウンダウンダウン





*同じ質問は
まとめてお答えしてます


*質問文も省略してあります


ご了承ください(x_x;)







でわすたーとドキドキドキドキドキドキ








ドキドキあんず さん
ドキドキ玲星さん
末っ子妹ちゃん、菜花(なんて読むの?)
みんな"菜"が入ってるケドななみちゃんも入ってるの?

リサイクル菜花(ナノハ)です☆珍しい名前ですよねベル
あたしの『ななみ』の最初の『な』が同じ『菜』です(*^.^*)



ドキドキ姫mamaさん
大家族ってどんな感じですか?うちわ六人家族です☆

リサイクル賑やかで楽しいですよーにひひアップちなみに我が家は世帯は家別ですが…一つの建物に12人暮らしてます音符



ドキドキ優さん
ななみcヮにきびできたらどうしてますか?


リサイクルあたしニキビできやすくて色々試したけどあせる結局は一番…
皮膚科がいいです音符
今は皮膚科の薬でほとんどニキビ治りましたベル




ドキドキかおりさん
ドキドキゅっきぃさん
ドキドキあゆさん
ドキドキ七奈ママさん
ななみちゃんはどうやってママモデルになったんですか?


リサイクルこの質問前から多かったのでまとめてお返事しますね音符

あたしは…友人の事務所に遊びに行って、そこの事務所の方に気に入って頂いて、事務所に入り音符
ちょうどその時期にmamaJELLYのお話しが来て、面接?的なのして…
モデルデビューが決まりましたラブラブ!!!

なんだか運とタイミングがよくてとんとん拍子に話が進んだため…

最初は『騙されてる』と思ってたし,自分に自信もないし…撮影やポージング,体型などド素人でしたが…

みんなの応援と協力があって今の現実までこれてるかんじですドキドキ




ドキドキみいちゃん さん
ママサークルのななみちゃんたちのDOLLYのホムペが雑誌にかいてあるやつで飛べないので、URLのせていただけますか?

リサイクルありゃあせるみれませんでしたか!?スイマセンしょぼんダウン
『http://45.xmbs.jp/dollys/』
です☆★
メンバーまだまだ募集中です音符あとHPからよくメッセで『入りたい』ってコいるんですが…メアドを貼り付けてくれないとお返事ができませんショック!あせる
必ずメアド貼り付けて書き込みおねがいしまーすドキドキ






ドキドキうにゃさん
P32の5番のコーデのブーツはどこのですかー?

リサイクルあれはママから前におさがりで貰ったからあせる
金額わかりませんしょぼん
ごめんなさーい(x_x;)





ドキドキみぃたさん
ななみチャンの愛用のコテは何使ってるの?綺麗に巻けますか?あたしのコテ痛むばかりで全然巻けなくて…オススメとかあったら教えて下さい☆

リサイクルあたしは今この2つです音符
伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba-20100330023447.jpg

VSのコテは温度調節もできて…しっかり形つくし,巻きがとれにくいのでオススメですラブラブ!ベル





ドキドキりみこさん
今免許を取りに行こうか迷っています。
いつ、取りに行きましたか??お子様がいて大変ではなかったでしょうか?

リサイクルあたしは誕生日早いので,18才になってスグ瑞菜が2ヶ月の時に通い取得しました音符2ヶ月だと寝てばっかだし瑞菜はミル&いいコだったので…1日1~2時間,ママに預けてバイクで通ってました(・∀・)!!
たしかに子供いると…
通うの大変ですよねしょぼん

でも車がない大変さ考えると全然楽ですよラブラブ!!!




ドキドキミユハートさん
海菜チャンが乗ってるバギーをぜひ全体的の写メUpお願いします。

リサイクル
伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba-20100408160304.jpg←このベビーカーかな??台風これは妹のベビーカーなので詳細わかりません雷
ごめんなさ~いしょぼんしょぼん




ドキドキかなちむさん
娘さんがはいているタイツ?どこで買ったものですか?


リサイクル伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba-20100408160304.jpg
このタイツは通販の『スキップランド』で買いましたラブラブ!
たしか300円ぐらいかな~音符





ドキドキりたさん
簡単にできちゃうヘアーとか、お化粧のこつ教えて下さい♪


リサイクルあたし的に簡単ヘアーは…これデス音符
伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba-F1020254.jpg
2つ結びして…
ワックスで逆毛たてて終了ラブラブ!笑!!
寝癖がヒドかったらcapとかかぶれば問題なし音符




ドキドキユッキーナさん
EARTHMAGICのロンT高いですよね。どこのサイトで買ったか教えて~

リサイクルあれは確か旦那mamaにshopで買って頂きましたにひひ!高くて普段はあたしもあまり手がだせないしょぼんあたしはブランド子供服はオークションとかでキレイなの買ったりしますよ音符音符





ドキドキピンくまんさん
ゆうたくんが着てるTシャツどこに売ってるのぉ?かわいい(^o^)



リサイクルスマイルのやつかな!?あせる
あれはタカハシですドキドキ
あたしもカワイー音符思って買ってきたら…今ぢゃ部屋着ですショック!




ドキドキみくmamさん
ゃぱ分譲か一軒家がいいんかなぁ~?
高いよね?でも家はいるし買った方がいい?

リサイクルん~人それだと思うけどしょぼん一生必要なモノだし…あたしは何年後とかに
ローン組んで買うぐらいなら…
早いうちにローン組んだほうが返済期間長いし,毎月ローンも賃貸で家賃はらうコト考えたら…
買いだと思いますにひひ音符

だからうちもすぐに実家と家建てちゃいましたラブラブ!






ドキドキサユさん
ななみちゃんのお団子どおやってしてるの?教えて下さい★

リサイクルあたしは一つに結んで,逆毛たてて団子にして,ピンでとめて固めてますキラキラ伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba-20100410134418.jpg
お団子ヘアーは巻くより簡単だからオススメですドキドキ


ドキドキゆ-さん
ななみママゎなんの車乗ってるんですかぁ?

リサイクル我が家のfamilyCARはキューブキュービックですキラキラ





ドキドキサェぽんさん
ななみちゃんはカラオケで絶対歌う曲とかあるんですかぁ??

リサイクルん~ノリと場面ですねにひひ!!
でもJUJUとか伊藤由奈とかHYはよく歌います音符





ドキドキともちゃむさん
カラコン何使ってますか?
リサイクルmamaJELLYでやらせていただいたアップDOLCEカラコンのナチュラルラージシリーズ愛用してますキラキラ

伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba-20100430145650.jpg


発色いいし自然なのでオススメです音符



ドキドキゆうにゃさん
私わもうすぐで出産です。ななみちゃんの出産の流れお教えてもらえたらすごく嬉しいですよろしくお願いします

リサイクルもうすぐ出産なんですねドキドキ…ってもう,産まれちゃったカナしょぼん
間に合わなかったらスイマセン(>_<。)出産頑張ってくださいラブラブ!!
母子共に健康なコトを祈ってます★
出産ストーリーは近々ブログ記事にて書きますねドキドキ





ドキドキしいちゆんさん
ドキドキひよこさん
キッズルームつきのカラオケってどこにあります?キッズOKの場所とか教えてください。

リサイクルこの前記事に書いたカラオケはコートダジュールですドキドキコートダジュールやシダックスはkidsルームありますよ(*'-')





ドキドキまつりママさん
みいなちゃんにもう、チョコレートとかアメとかあげてるの?

リサイクル二人目とゆうこともあり…今はもう環視のモトあげちゃってますしょぼんさすがにアメは砕きますがあせるあせる
でも上の子の虫歯もあるから…今は買ってまではあげないカンジです音符





ドキドキあづさん
つけまつげののりは何を使ってますか?

リサイクル今はアイラッシュグルーのクリアですドキドキ
伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba-20100430174358.jpg

ですアップ持ちもいいしオススメですニコニコキラキラ



ドキドキあずほのさん
ななみさんの旧姓は何ですか?あと漢字はどー書くんですか?気になったので教えてほしいです。
リサイクル旧姓はシークレットでドキドキ笑!名前は漢字だと『菜苗美』です☆
みんなに覚えてもらいやすいように仕事では『ななみ』でやってますラブラブ!





ドキドキくればさん
前にみずなチャン達は完ミだっていってましたがどうして母乳じゃなかったか教えてください(^_^)あたしは病気があって母乳を一度もあげられないで完ミデス★
ななみチャンもミルクだってきいてすごいはげまされちゃいました。

リサイクルうちの子は直接飲むのがヘタクソで…入院中~全く飲めず搾乳してほ乳瓶であげてたためダウン
あたしの母乳も止まってしまい。2ヶ月頃からずっとミルクでしたドキドキドキドキ
今のミルクは栄養管理もできてるし…
母乳でもミルクでも
子供はみんな『ママ』だってわかるから気にしないで自分の育て方に自信もってくださいネラブラブ!音符





ドキドキあきさん
ななみちゃんにもしもう一人女の子の子どもがいたら名前は何にしてましたかぁー?

リサイクル悩むな~ラブラブ!
柚菜(ユズナ)とか?あせる
愛菜(アイナ)とか?あせる

わかんないけど最後『菜』にしたいですね音符





ドキドキかおりんさん
ななままゎ休みの日もアイプチしますかぁ?

リサイクルまぶたが荒れやすいからアイプチはしてませんが台風
お出かけする時や撮影の時はメザイクやります音符
軽いショッピングや
すっぴんはなにもしないですベル






ドキドキ凛 さん
中学生なんですがななみサンのblogを見て大好きになりました♪中学生のあたしでもファンで居ていいですか?

リサイクルもっちろーーん!!キラキラ
中学生から好かれるなんて嬉しすぎマス☆
これからもこんなあたしのファンでいてくれたら嬉しいですラブラブ!ベル





ドキドキゆぅなさん
ななみチャンは今でもダンナさんとラブラブですかぁ?

リサイクル(笑)ヒヨコ
ラブラブな部類に入ると思いますよードキドキ
何年もケンカはしてないですね☆★





ドキドキちなママ さん
瑞菜ちゃんと海菜ちゃんは卒乳する時大変でしたか?

リサイクル二人ともミルクは1才で卒業しましたドキドキ
3食ガッツたべるし,おしゃぶりしてたからカナ!?あせるすぐに卒業できましたヒヨコ





ドキドキめぐさん
もうすぐ出産予定ですが、自由に動けなくなったせいか、旦那にスッゴいイライラして泣きたくなります(T_T)…どうしたらいいかな?

リサイクル5日後予定日なんですよねラブラブ!
頑張ってくださいドキドキ
妊娠中はみんなイライラしちゃいますしょぼん
あたしもマタニティーブルーでした。。こればっかりは旦那の気配りが大事かなキラキラ
あたしは旦那に妊娠中や産後の本をよく読ませて『動くの大変』『イライラしやすい』ってゆうのを言葉ぢゃなくて,本を読ませて自分で理解させてました★

それで自然と協力してくれてたかな音符
産まれてからも大変だけmamaパワーで頑張ってくださいね(〃▽〃)キラキラキラキラキラキラ