(☆)送り迎えメイク | 伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba

(☆)送り迎えメイク

こんばんわドキドキ



今日は久々に
京子と雛ちゃんが
遊びにきたよんラブラブ!グッド!










みずたん幼稚園
どうだったかと
ゆーと…!?遊園地





ちょっと頑張り
すぎちゃったみたいであせる
グズグズの甘ったれさん(x_x;)


おしっこも
朝『いかなーい!!
つってたから


幼稚園でおもらし
しちゃったかな!?あせるあせる


って思ってたら…



行った時の
パンツのまんま( ̄□ ̄;)!!





我慢してたみたいガーン



きっと
漏らしたらダメ!!
って意志がつよいのと
先生に言えなかったんだね…(つд`)






プレッシャー
かけちゃったかなガーン



だからしばらく
トイレの事は
言わないでおこう!!!!



元気も回復して
ひなちゃんとも
仲良くあそんでたよんドキドキ





ただ…






昼寝からおきたら
またグズグズでガーン




鼻水ひどいから
病院へ…あせるあせるあせる





お薬もらって
時間がたったら
元気で一安心ドキドキドキドキドキドキ





明日幼稚園いけるかな!?ショック!











話はかわりましてドキドキ






幼稚園の
送り迎えの



ななままメイク
あっぷ音符音符
伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba-20100412103028.jpg
(下地にパウダー
(眉毛
(シャドー
(チーク


のみの
薄顔メイクドキドキドキドキドキドキ




送り迎えぐらい
スッピンでいーや音符



って思って撮影期間以外はスッピンだったけど




雑誌上できれいなママドキドキでいるよりも前に




子供の前で
きれいなママドキドキ

でいたいから


送り迎えも
気は抜かないように
しないとねっ(*^_^*)








まぁ

おとといアイロンで
火傷した後が
めためたダサいけどドキドキ
伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba-20100412103104.jpg






おちゃめなママでしたドキドキ