(☆)チョット早めのプレゼント | 伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba

(☆)チョット早めのプレゼント

今日さむーーっ(゜o゜;)ハートブレイク


午前中に歩いて
瑞菜の歯医者いったら
寒すぎて…ガーンガーン


瑞菜もぐずりんぼ…ダウン



もーすぐ
4月なのに
こんなに寒くて…雪


ニッポンダイジョウブデスカー!?ショック!ショック!ショック!










そういえばねドキドキドキドキ


昨日は

春菜カップルトイレ

ママたち♪

もお台場のVenusFortに行ってたのデスドキドキチョキチョキ








同じ家にいたくせに
3世帯…

各車でバラバラ別行動でショッピング~ドキドキドキドキ







なぜかとゆーと?


みんなお互いの
誕プレを買いに
行ってたからなのですチョキ





あ、、、、



ち*な*み*に~ドキドキドキドキドキドキ

(=°ω°=)ウフ指輪







4月26日は…音符音符


な~んの日でしょーか!?



チッチッチッチ~腕時計音符





チッチッチッチ…





タイムオーバー( ̄。 ̄)





もちろんみんな
わかるよねハートハート





いぇすアップアップ






伊藤ななみ21歳の
バースデイなのです(〃▽〃)


知るわけねーてなッグッド!






だからママから
ちょいと早めの
プレゼントプレゼント
いただきました~アップアップカクテルグラス






\じゃぁ~んっハートハート


プレゼントフリンジのショルダーバッグ
伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba-20100329002346.jpg


ママに『なにが欲しい?』っていわれて

『自分の荷物だけ入れれるショルダーバッグ欲しいハート』しか言ってないのに…


完全に求めてた
デザインで驚き!!!!!!



フリンジのが
欲しかったの~(*'-')ハート

あとは洋服も…プレゼント
伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba-20100329002429.jpg


うん。


さすがあたしのママニコニコチョキ

あたしの好みを
ご存知ハート


↑このミニーチャンのトップスは昨日あたしも買うか悩んでて…あせる


1件目の店で見つけたから他の店見てから
最後に買いにいこーハート

って思ってたんだケド
キッズと大乱闘で
戻る余裕なくガーン
買えなかったのあせるあせる




だからめっさ
うれしーっ(*^.^*)ハート



ママん
ありがとうにひひドキドキドキドキ


さっそく試着チョキ
伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba-20100329003446.jpg


やっぱしかわいー音符


大事に使います☆★




ママになってから
自分の物を買ったり

なかなかできないからガーン洋服とか小物は
ホントうれしーっ(*´д`*)



なにやらゆうたも
あたしのために
小遣いコツコツためてるらしーから…音符




今から誕生日が
ホントに楽しみだ~(#^.^#)