(☆)コメ返ピックアップ | 伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba

(☆)コメ返ピックアップ

Q…ななみちゃんは携帯どんなの使ってますかぁ??

ドキドキkayoさん→
docomoのPー03Aのホワイトですよっ☆


Q…瑞菜ちゃん,海菜ちゃんはそれぞれパパママどちら似ですか??

ドキドキくうたんさん→
顔は瑞菜がゆうたに激似ラブラブ!海菜はどちらかとゆうとあたし似ですチョキ

性格は瑞菜がおっとり系☆海菜が活発系☆
ちなみにあたしも旦那も
おっとり系ですキラキラ
同じ姉妹なのに顔も性格も違っててスゴクおもしろいです(*^-')


Q…7月に私のいとこが生まれます(→o←)でも、出産祝いに何をあげようか迷ってます(ノω・、)ななみMAMAは何をもらってうれしかったですか?

ドキドキ♪YUMIさん→♪
イトコさんの性別わわかりましたか!?ニコニコ
1人目の時はやっぱりお洋服が嬉しかったデス♪
2人目はまた女の子とゆうこともあり経済的に
オムツをくれる方が沢山いて
すごいあたしは
助かりましたラブラブ!チョキ
オムツは絶対に必要なモノだから失敗するとこありませんよアップアップ



Q…アメリカンドックとか揚げ物した時、油の処理はどうしてますか?
教えて下さい(^-^)

ドキドキ凛杏さん→
あたしは油使用後は…
油入れ!?で保管して継ぎ足しして使ってますチョキ
汚れたら牛乳パックに新聞紙入れて油しみこませて
捨てていますよニコニコ



Q…もうすぐひとり息子の1才の誕生日なんですがまだどんな風にやるか全然決まってません…参考までに瑞菜ちゃん海菜ちゃんのときの1才の誕生日祝いを教えて下さい。


ドキドキたちゅママさん→
息子さんおめでとうございますラブラブ!キラキラ初めての誕生日だから色々悩みますよねあせる
ちなみにあたしは…
瑞菜の時は休日だったため水族館に行きましたアップ
海菜の時は平日のため…

昼間は仲良しママ友と集まりお誕生会ラブラブ!夜は家族集合してお誕生パーティを家で祝い♪近い休みの日に水族館におでかけしましたチューリップ赤
水族館ならある程度
反応して喜ぶから
オススメですアップ


Q…★ご家族の理解&協力、ななみチャンの努力&かわいさでモデルやってるけど…旦那サンはヤキモチ妬いたりしない?もし自分が男で、奥さんこんだけかわいくて料理もできて~だったら雑誌でるとかかなり妬きそうあせる

ドキドキさん→最初はやっぱり旦那も妬きもちやいたり.自分の知らない雑誌上の『あたし』を見たくなかったりあせる色々心配あったみたいです…ダウン
でも今は旦那も理解して信用してくれるれてるから
最近は笑顔で『がんばれアップ』と応援してくれて嬉しいですラブラブ!






あとアップアップ
前に紹介した
ぺイトンのクレンジングの
質問が多数あったので
まとめてお答えしますチョキニコニコ
---------

Qこれをやった後に…
洗顔するんですか!?

→A…あたしはしますチョキ
泡立てた石鹸で軽く洗顔して最終的な汚れを落としてます♪


Q何プッシュで使用してますか?
→A…1プッシュの量が少なめなのでグッド!ガッツリメイクの時はアップ目の周りを2プッシュ音符全体を2プッシュ音符
計4プッシュしてますチョキ


Q年齢制限ある??

→A…ありませんよドキドキ


------------







毎回こんな感じの
ピックアップコメ返で
すいませんm(__)mダウンダウン




育児や家事や仕事で
なかなかミッッチリと

コメ返しをする時間が
ないのであせるあせる


こうやって
時間に余裕がでたときに
またまとめて
コメ返しますねドキドキドキドキドキドキドキドキ








それぢゃーアップアップアップアップアップ


あたしは今から
掃除&ご飯の支度&
メイクがんばりましゅドキドキドキドキ


今日は…
親友ママ友京子の愛娘音符

キラキラ雛乃キラキラのバースデイケーキ
なんですっっアップアップ


だからあやかと
ご飯やらケーキを持ちより
京子家
誕生日会してきますキラキラ




でわでわ~
今日も1日ふぁいとアップアップアップ