(☆)コメ返 | 伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba

(☆)コメ返

こんばんわ~ドキドキドキドキ
1/~15までのコメ返いっきまーすべーっだ!

Q★舞さん
旦那サンゎ家事や子育てに協力してくれますか?
あとななみちゃんって
AKBの板野友美チャンに似てるって言われませんか?
A⇒うちの旦那は家事も子育てもします ドキドキ
AKBの板野友美さんが分からないですあせるすいませーんショック!

質問なんだけどななみちゃんもお年玉貰ったのかな?
A⇒おばあちゃんから貰えましたラブラブ!


Q★ミルキーさん
中学生なんですけど、、、、
ななみさんのこと、ななちゃんっと、読んでもいいですか?

A⇒全然呼んでくださいドキドキ嬉しいな~☆



ニックネ-ム..な-みとか可愛くないですか??
A⇒かわいいカモ~ドキドキ娘がたまに「なーみちゃん」って呼んでくれます☆


Q★さゆりさん

ぁたしゎクリスマスに出産したばかりの22歳です♪
ななみチャンが初めて出産したときゎゃぱ子育てって大変でした?
新生児のときって夜なかなか寝なかったりするんですかぁ?

A⇒出産おめでとうございますべーっだ!最初は慣れれば楽ですよ
ただ新生児は昼と夜の区別がまだ分からないと思うので‥
夜ぐっすり寝てくれるかは赤ちゃん次第ですあせる
だからお昼寝してくださいねドキドキ


Q★キラキラさん
ななみちゃんの旦那さんは婿入りしたんですか?
自分んちで同居とか良いですね☆うらやましい。
しかも完全別の三世帯とかかなり良い♪

A⇒婿入りしてないですよ☆あたしが嫁入りしましたにひひ




Q★15797211579721 さん
ななみちゃんは新居でこだわったところはある?
オシャレなおうちだよね!壁も床も真っ白だし。お掃除大変でしょ?

A⇒うちは木目の物を使わず、家具~床も白と黒に統一しました☆
白い床はさすがに掃除大変だけど‥
逆に綺麗にしよう!!と頑張れますにひひ


Q★ちなママ さん
質問なんだけど旦那さんとは中2からの付き合いかな?
後ななみちゃんみたいに子供2人連れてる人は他にいた?
A⇒中2からの付き合いですドキドキ成人式子連れがまずいませんでしたあせる


Q★悠菜さん
ななみさんのバッグどこの?いつも使ってるバッグ?
A⇒あ、バック変えたの分かりました~?ラブラブアベイルのです☆


Q★あゆり☆さん
ななみチャンは車何に乗ってるんですか??
A⇒キューブキュービックですドキドキ


 

Q★さぇぽん さん
肌のケアとか何かやってることあったら教えて下さい☆★☆
A⇒最近、美顔機デビューしましたドキドキ
また詳しく記事で書くのでお待ちくださいね☆
  
ななみちゃんは、どこの絵文字のサイト使ってますか?
絵文字サイト変えたくて、ななみちゃんの絵文字が可愛いと思ったので教えてください!
A⇒あたしわクルーズblogのデコメblog から頂いてます音譜


Q★まぁまさん
いつもblogみてます☆ ななみちゃんは子育てにいらいらした事ありますか??
A⇒ありますね~汗でも子供の笑顔を見ると
一瞬でイライラふっ飛びますね♪

Q★ミルキーさん
ななみさんは、いつも、カバンに入れてる物とかありますか?
A⇒ふつーですが‥
携帯。財布。キーケース。鏡。ポーチ。タオル。ポーチかな合格

カラコンってつける時.痛いですか??
A⇒痛くは無いですよドキドキただ汚れてるとメチャメチャ痛いです叫び

Q★あいママさん
ななみチャンって横浜のどの辺に住んでますか?
私は戸塚区なんだけど遠いかな…?
A⇒保土ヶ谷区です☆戸塚なら聞いたことあります~ラブラブ

Q★優さん
ななみcの使ってるつけまってなぁに?
もしょかったら教えてください!!
A⇒今は純ポのですドキドキ

Q★りこさん
着物は何色が多かったですか?★
参考にしたいですo(^-^)o
A⇒白と黒が多かった気がしますチョキ


Q★15797211579721 さん
みぃなちゃんは小さいですか?
私の娘ちゃんは10月11産まれの1歳3ヶ月!みぃなちゃんと近いよね?
私の娘ちゃんはいまだに67センチ6.5㌔しかないのー。
でもとにかく落ち着きなく動きまくり、そして朝起きてから寝るまでひたすら食べます。
みぃなちゃんも小さい感じがして…質問してみました。

A⇒海菜も小柄なほうです音譜小柄なくせに活発だし‥
よくしゃべるし周りがよく驚いてます笑小さくても元気で食欲あれば
心配ないと思いますよラブラブ!


Q★ままちゃんさん
妹さんも可愛いですね
美人姉妹で羨ましいです。
妹さんも身長低めですよね?
私も大きい方じゃないから是非お二人を参考にしたいです!
妹さんのブログとかありますか?
よかったら教えてください!

A⇒妹はあたしよりミクロの142㎝ですドキドキ笑。
妹のBlog はコチラ↓

Q★りあさん
ななみちゃんは服はどこでかってるんですか
A⇒アベイル、しまむらが多いです☆


Q★ゅぅ さん
ななみチャンに質問なんですけど,こどもが4ヶ月位の時によく咳してたかな??
うちの子最近つばを飲んじゃうのかよく咳してて(>_<)
熱はないんだけど心配で↓

A⇒うちの子は無かったかも汗熱が無くても咳かぜとかあるから
小児科いってみてください☆

ななみちゃんに質問です☆
ちびチャン達の名前を決めるとき「菜」を付けたかったっていつかのブログで見たけど、
男の子だったらどんな名前を考えてましたか?

A⇒女の子って分かったのが早かったから
男の子の名前は決めてないですが‥かお
「蓮(れん)」とかつけたいかも~ドキドキ

Q★ぽぽさん
いつき君のお母さん…ななみちゃんの妹さんって
結婚されてるんですか?!
姉妹そろって若ママとか凄い☆

A⇒今はシングルですドキドキ
でも結婚するとおもいますにひひ



ぷ~あせる毎回長くてためてしまい
すいません(TωT)

でわ今からストレッチでも
してこよーっとアップアップ


おやすみなさーい☆
Q★ちなママ さん