(☆)コメ返だぬん | 伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba

(☆)コメ返だぬん

こんにちわ~(-^□^-)ドキドキ

旦那っちはお仕事あせる

今日はたまりに溜まってしまった

コメ返いきまーすアップアップ


いつもみなさんコメントありがとうございますドキドキ


毎日リアルタイムでコメント見て

パワー貰ってます!!音譜

少しずつですがちゃんとお返事していくんで

これからもよろしくねんドキドキ

でわでわ~

12月15日~のコメ返ラブラブ

(文章短縮してるのもあります)↓


Q☆まいさん


旦那さんクロス屋さんって給料いいですか?

うちの旦那もクロスはりをやりたいみたいで参考に教えてください

ドキドキん~。今は不景気なんでどこも良くはないですが、

ペンキ屋時代よりは安定してます☆

天気に左右されない仕事なんでひらめき電球


Q☆愛MAMAさん

2児ママもだし子供の年も一緒だし

2人目の切迫も一緒だしすべてが一緒でついコメしちゃいました姉妹喧嘩しますか?

ドキドキ一緒とかすごい!!ひらめき電球喧嘩しますね~。ママかおもちゃの取り合いしますにひひ


Q☆はぴなさん
ななみちゃんの事もっと知りたいんですが身長と体重を言いにくいと思いますが教えてください!うちわ今2歳の男の子と妊娠8ヵ月の21歳です!ぜひ産後に参考にさせてください(`・ω・´)!!!


ドキドキまだ参考にしてもらえるほどの体型じゃないいんで

ダイエット成功するまで秘密でキスマーク

身長は152㎝ですクラッカー


Q☆ゆず色さん

ウチの娘と誕生日2日違いだよ(^ー^)
もう歩く? ウチの娘まだ歩かない(;^_

ドキドキ海菜はもう走り回ってますあせる

瑞菜は1歳でまだ歩けなかったから

心配しなくても大丈夫ですよにひひ


Q☆はるかさん


ごはんメッチャ美味しそうです(^O^)可愛くて料理上手なんて…★

料理は結婚する前から好きでしたか?どうやって覚えましたか?

ドキドキ結婚前からママのお手伝いレベルでご飯は作ってました☆


妊娠分かってからママに毎日教えて貰い,ノートにメモして

覚えました音譜


Q☆名無しさん


鼻可愛いね(^_-)ななみちゃんゴマキに似てるって言われませんか?

似てる気がします!!鼻とか顔の輪郭や雰囲気かな?

ドキドキ鼻がコンプレックスだったり‥ガーン笑。

ゴマキはたま~に言われます音譜ありがたいドキドキ

Q☆ゆちかさん


ななみチャンのヘアカラーきれい★なんてカラー??

ドキドキあの時は,ミルクティ-アッシュでした♪

今はピンクアッシュですキスマーク


Q☆いさん


めっちゃ可愛くて憧れちゃいます!´ω`質問なんですけど、つけま上と下の何使ってますか?


ドキドキ憧れとか嬉しすぎます!!


つけまは頻繁に変えちゃうんで、、

近いうちにつけま特集やるんでお待ち下さい☆


Q☆はるかさん

質問なんですが、ななみちゃんのお小遣はナイとのことなんですが、


自分の欲しい物(服や化粧品など)はどうされてますか?モデルのお仕事をされてるので、お仕事でいただいた分はななみちゃんが自由に使えるのでしょうか?
私は専業主婦で、旦那が働きに出るのも嫌がり、お小遣もありません(;_;)欲しいと言えば買ってくれますが、やはり何でもかんでも欲しいとは言いずらくて…。ななみちゃんも専業主婦だった時期ってありますか?もしあったら、その頃の家計のやりくりの仕方も教えてください(>_<)



ドキドキあたしはずっと専業主婦でしたよ☆

おこずかい無いけど自分でお金の管理してるんで


キツイ時は我慢したり‥余裕があれば洋服買ったり調整したました☆


うちの旦那も生活の為に仕事したりするの嫌がるんで‥


あたしが働いたお金は子供や自分の服や旅行などに


使う予定ですにひひ






Q☆瑞季さん


クルーズの頃から
愛読してます☆
私はまだ14歳
なんですが…
ななみちゃん見たくて
mamaJELLY買ってます!!

ここで質問何ですが
瑞菜ちゃんと
海菜ちゃんの
名前の由来は何ですか??

ちなみに私の名前は
瑞季で瑞菜ちゃんと
似てます☆

返事お願いします♪



ドキドキそんな若い子にもママジェ買ってもらえて嬉しいヒヨコ
名前は…由来とゆうか
どうしてもあたしと同じ『菜』をつけたくて…

それに合わせ響きとか字画…最終的に顔を見て決めましたドキドキドキドキ


Q☆まいちさん


出産後何ヵ月で
元の体型に戻りますか?

後何かダイエットしてましたか?



ドキドキあたしは母乳ぢゃなかったんで毎回戻るのに1年はかかりましたしょぼんしょぼん

マッサージなどで
たるんだ肉引き締めてますグッド!笑。

Q☆えいみぃさん


質問なんですけど、瑞菜ちゃん、海菜ちゃんは何でも好き嫌いせずにご飯やおかず食べますか?うちの子、一歳七ヶ月なんですけど肉(細切れになってるやつ)とかキャベツ、レタス、ほうれん草などの葉があるやつとか全然食べてくれなくて(*_*)最近は白米も残すようになって、前まで食べてた物とかも残すようになってきて(>_<)あと子供服はどこで買いますかぁ??もしよかったら教えて下さい☆



ドキドキうちも瑞菜が好き嫌いひどくて悩みまくりですしょぼん緑系は基本たべず…

肉も噛みきれない
みたいですあせるあせる

すりおろしたりして
ハンバーグなどに入れると食べてくれますよドキドキ

子供服はしまむらとか安いのも買えばブランド買ったりバラバラですあせる


☆もも汰朗さん


ショートヘアも可愛い~!!あたし黒髪なんですけど、どんな髪型が良いですかね?



ドキドキあたし的には黒髪はロングが一番
女性らしくていいな音符

Q☆はるかさん


ホットケーキミックスで、しかも炊飯器でバナナケーキって何ですか?!??(゜Q。)??
ななみちゃんは、何か参考にしてる料理本とか料理のサイトとかありますか?
もしあったら教えてください♪



ドキドキバナナケーキはホットケーキミックスとバナナを混ぜて炊飯器で炊くだけです音符簡単なんで今度レシピ
載せますね~ドキドキ(^3^)

レシピはPCでクックパドをよく見てます音符






まだまだ書きたいが…

ママとパパが
橋本のバースデーに
連れてってくれるみたいなので…

帰ってきたら
またコメ返いきまーすドキドキ