(☆)コメ返 | 伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba

(☆)コメ返

こんばんわ(=⌒▽⌒=)星空

みなさんいつもコメント

ありがとうございますー星ドキドキ

毎日コメントでたくさん

励まされて元気もらってまーす音譜音譜

でわでわ‥12/5~12/14までの

コメ返いきまーすアップアップべーっだ!


(一部)


ドキドキみなみチャンラブさん


(Q‥質問です★
化粧でライナーひくとき鉛筆系のぢゃダメですか?
あとうまく引けるやりかた教えて下さい♪

(A‥ペンシルでも大丈夫だと思いますよ音譜

あたしはヨレやすいので,リキッドで上ラインひいてから

ペンシルでまつげの際を塗ってますはーと




ドキドキえみちママさん


(Q‥クルーズブログの時から愛読さしてもらってます☆ほんとななみち
ゃん可愛いから絶対モデルになれると思ってたよ☆ところで質
問なんだけど子供達のアルバム整理ってどんな感じでやってま
す?写真切ったりしてますか?参考にしたいのでよかったら写
メ載せてほしいな☆仕事に家事に育児にかなり大変だと思うけ
ど頑張ってね!!これからもずーっと応援してるよ(*^^*)

(A‥そんなに前から愛読してくれてたなんて‥嬉しすぎますっクラッカー

我が家のアルバムは3つあって~

子供2人のは別に分けて‥この

大きめなアルバムに↓
伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba-2009121722150000.jpg

写真を切ったり‥

いらなくなった雑誌のコメントやデコを

貼り付けてま~すドキドキドキドキ

伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba-2009121722160000.jpg

あたしと旦那用のアルバムは

ファイルに一押し写真やらうちらだけの

写真を貼り付けてます(-^□^-)↓

伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba-2009121722170000.jpg







ドキドキれさん


(Q‥ななみちゃん可愛いです★二人ともとても
盛れてるし、きれいに撮れています♪
質問なんですけど、ななみちゃんって何の雑誌のモデルやって
るんですか?良かったら教えて下さい!!

(A‥「mama JELLY」です音譜音譜




ドキドキイチゴさん


(Q‥成人式…遠い昔過ぎます(>_<)
ななみちゃんは可愛いから振り袖も似合うだろうねo(^-^)o
うちの下チビは昼からはガッツリ昼寝するから予定は午前中に
済ませます☆
昼寝から起きたら上チビが幼稚園から帰って来て公園が定番で
す(^O^)
2人とも8時前には寝るので夕方は忙しいけど、夜は楽です
(^_^)vななみちゃんとこは何時に寝るのかな?


(A‥8時前に寝るとかうらやましすぎますドンッ叫び

海なは昼寝するし9時までには寝てくれますがドキドキ

瑞菜が昼寝を夕方とかにしてしまうので

いつも10時過ぎまで起きてますガーンあせる

幼稚園始まるまでに改善したいと思います!!クラッカー


ドキドキゆいさん
(Q‥いつも楽しくblog見てます!
よかったら、ななみちゃんの愛用化粧品や基礎化粧品などアッ
プしてくれたら嬉しいです(*´∀`*)
毎月自分自身のおこづかいとか決まってますか?
家計のやりくりとかはななみちゃんですか?


(A‥ありがとうございます音譜

近々化粧品などの記事アップするのでお待ち下さいドキドキ

家計のやりくり,管理は全てあたしです。

自分のおこずかいはないです恋の矢

あったら贅沢しそうなので、、笑いえーい


ドキドキあゆmamaさん


(Q‥もぅすぐ成人式だね(´∀`)
うちも入場券届いたよ☆
ななみチャンは成人式参加する?
振り袖買ってもらったんだ♪
妹も娘たちも女だから
みんな着れていぃね(´ω`)

(A‥やっと大人になれますよ~にひひ

あたしは行きますが式には参加しませんはーと

娘たち連れて4人で行きたいんですが‥

式が子供は入れないのでっあせるあせる




ドキドキみぃさん


(Q‥振り袖可愛いです☆改めて…やっぱり若いですよねo(^-^)o
足元は…“草履”ですよ!!
多分、今は前撮りめちゃ多いからシーズン終わってから旦那さ
まの仕事の暇を見て撮ったらいかがですか?
七五三なんかは一年中撮ってくれるから出来るんじゃないかな



(A‥あー恥ずかしいガーン草履ですね音譜

勉強になりましたラブラブ

旦那と話し合った結果‥後撮りすることにしましたミニー


ドキドキちなママさん


(Q‥1才半の娘のママしてます☆ななみさんに興味があっていつもブ
ログ見てます☆
てか来年成人式って事にビックリしてコメしちゃいました!若いな
ぁ☆旦那さんも来年ですよね?ななみさんは出産は安産でした
か?もし良ければ時間ある時に出産話教えて下さい☆


(A‥興味もってくれて嬉しいですクラッカー

旦那は同い年なので来年一緒に成人式です☆

今度、出産話書くので待っててくださいねドキドキ

ちなみに2人もスピード安産でした☆


ドキドキメグさん


(Q‥アタシも妹欲しかったなぁ~
妹さんの彼氏はパパではないの?

(A‥はい☆でももうパパみたいなもんですドキドキ



ドキドキGLAY大好きさん


(Q‥はじめてコメントします。沖縄に住んでいる21歳のしーげです。

ななみさんのブログタイトルに惹かれて遊びに来ました。

子育てや家事大変だと思いますががんばってくださいね。あと好
きな音楽は何ですか。教えてください。


(A‥沖縄ですかアップ沖縄だいすきです☆

音楽は特にこだわりないですが、最近車の中で

西野カナとジュリエットばっかり聞いてます音譜





ドキドキ優さん
①(Q‥ななみc~
質問でぇす☆wwww
どーやったらそんなに細くなれるんでっか?
優最近やばいんだよ↓↓↓
ュぁ生んでから
腹周りとかはんぱないんだよね・・・・
出産前ヮ41㌔だったのに・・出産後(今)ヮ
45㌔になっちゃったぁ~↓んっ・・。じゃなくて
ななみc!!
ななみcわちょー細いけど
瑞菜cと海菜c生んだ後
お腹周りとかどうやって落としたぁ~?

もしよければおしえて下パイ

(Q‥ん”~あたしもお腹周りやばいですカゼ

骨盤でてるし‥大食いだから腹でるし‥笑

今は腹筋やらヨガで頑張り中ですドキドキ





ドキドキみぃさん


(Q‥キャラ弁うまいね☆☆
うちの上チビも毎日お弁当だけど、やっぱり週1がやっとだょ…(>_<)
ななみちゃんとこは4月から幼稚園かな?

(A‥いやいや。キャラ弁初心者ですガーンあせる

上の子が4月から幼稚園ですドキドキ




ドキドキ15797211579721さん


(Q‥聞いたら失礼かもしれないけれど…差し支えなかったら お暇
なときに答えてね★
ななみちゃんちは、完全分離の三世帯住宅?中は階段でつなが
ってたりする?
アパートみたいに玄関から全部別?
私はね、旦那親となんだけど…同居するんだ。でも旦那親の家
をリフォームするの。
私は階段を潰して完全分離にしたいんだけど、旦那も旦那親も
反対みたいで↓
旦那親の家ローン残りにリフォーム資金も私達払いみたいで、その他諸
々、納得できなくて旦那とも喧嘩で春から子供の学校、幼稚園
…どうなるんだという感じ。
はじめから、同居してた?同居になった経緯とか教えて貰えた
ら嬉しいな★
色々な人の意見や事情て参考になるから。
もし嫌な気分にさせたらゴメンナサイ。


(A‥ウチの場合は説明しずらいんですが‥

玄関は一つで。1階はおばあちゃん宅。階段を上がって

2つ扉があるんですけど,片方があたしの実家で

もう片方が我が家ですラブラブ

各扉からは‥完全分離ですラブラブ

同居ですか‥悩みますねDASH!

でもプライベートの空間は大事だと思います!!

旦那さんの気持ちも分かりますが

24時間家にいるのはうちら主婦だから

大きなお買い物だし,諦めずに頑張ってくださいアップ



ドキドキMAYO!!!!!さん


(Q‥ドリンクなんかあったんだ!すごい飲んでみたい!!
ッテかななみチャン肌白くなった気する!!美白してる!?


(A‥MAYOさんて一回会ったことありますよねはてなマークドキドキ

 間違ってたかすいません叫び

美白は特にしてないです‥日焼け止めぐらいですあせる


ドキドキくるさん


(Q‥かにたべれて良かったですね♪
美容でなにかきをつけてることありますか?(>_<)

(A‥紫外線予防や肌荒れしやすいので

最近はすぐメイク落としたりするぐらいですショック!




ドキドキみーこさん


(Q‥私も二歳の女の子ぃてブログ読ませもらってます(^-^)/
横浜にアベイルってどこにあるんですかー??
しまむらは近所にあるんですが、、、もし良かった教えくださ
い。


(A‥同じ女の子ママさんなんですねドキドキ

あたしがいつも行くアベイルは、高座渋谷(大和の近く)店です音譜

コメ返こんな時間になってすいません汗

瑞菜がぐずったりしてて‥


この記事書くのに1時間以上かかってしまいました。(´д`lll)




これからもたくさんのコメント

お待ちしておりマースドキドキ