はじめまして♪伊藤ななみです♪ | 伊藤ななみオフィシャルブログ ななみMAMAの七色ブログ Powered by Ameba

はじめまして♪伊藤ななみです♪


伊藤ななみオフィシャルブログ




みなさんはじめましてドキドキドキドキ


伊藤ななみですアップグッド!



今日からアメブロで


ブログを書かせて頂く事になりましたラブラブ!




ななみMAMAの七色ブログでは、

ドキドキ美容
ドキドキ育児
ドキドキファッション
ドキドキ家事
ドキドキ仕事
ドキドキママサー
ドキドキ自分


の7つのテーマを中心に書いていくのでみてください♪



軽く自己紹介をさせて頂きます。



~~我が家~~


ななみママ


H1.4.26生まれの


20歳ですドキドキ




旦那様の(ゆうた)も


20歳のタメ指輪


17歳の時に一人目を


妊娠…ヒヨコ



妊娠中に盛大な結婚式キラキラ


をあげましたーっ指輪



そしてH19.1.4…


長女の『瑞菜(みずな)』が産まれましたヒヨコ


現在…2歳10ヶ月☆


菜苗美のブログ-2009112210270000.jpg


そして計画的に

2年差で



19歳のH20.10.22…


次女の『海菜(みいな)』が産まれましたヒヨコ


現在…1歳1ヶ月☆


菜苗美のブログ-20091112094311.jpg



今はあたしの

☆ママ
☆パパ
☆妹2人
☆妹の息子
☆じーじ
☆ばーば

の総勢11人で

新築の三世帯住宅に

住んでますパー



そうっす。

大家族ですドキドキ


でも3世帯すべて

キッチンやら風呂やら

家が各家庭で分かれてるからプライベートも有り

すごく幸せ空間ですニコニコキラキラ




あと来月12月14日

発売!!!!!!!!!!!!

『mamaJELLY』の

専属モデルやってますドキドキ


まだまだ新米の

未熟もんなんで

温かく見守ってくれたら

嬉しいですアップキラキラキラキラ


家事に育児に子育て

両立大変かもしれないけど


一生懸命がんばりますグー

(*≧m≦*)ニコニコひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





☆☆夢は~☆☆☆



自分がデザインした
子供服のブランドを立ち上げて

その看板モデルキラキラ指輪指輪
娘たちにさせるコトッッ!!グー


なにか夢があると
なにごとにも一生懸命
になれるので

夢にむかって
ななみママは
頑張りたいと思いまーすグードキドキドキドキ


…っと
だいぶ雑な自己紹介だけど少しずついろんなお話



ブログでアップアップアップ
していくつもりなんで


これから
『ななみMAMAの七色ブログ』をみんなーっ!!!!!!


毎日ちゃんと

見てくださいね~O(≧▽≦)Oドキドキドキドキキラキラ