なかよし7月号発売中です~ | みんごろく

みんごろく

伊藤みんごのブログです。漫画描いてます。

なかよし7月号発売してます~!もう夏のようですね…暑い!花火

ゆずのどうぶつカルテは11話目、兄弟犬・フウタ&ライタの複数飼育のお話です~あしあと

動物2匹のからみは描いてて楽しかったです!キラキラ



今月もふろく大好き団のカットも描いております~流れ星


今月のふろくは3Dステショセット!鉛筆
ハート型のロケットペンシル、描くと絵がとびだすふしぎなメモ帳、イラストメーカーやレインボーカードなどなど盛りだくさんです!乙女のトキメキ

そして今月号の予告!!キラキラ
個人的に、同じ学校出身でもあるあやあや先生の来月からの新連載が楽しみハート素敵なコメディの予感!あやあや先生の「溺愛ウルフとお笑い姫」ぜひチェックを~!!

はっ、あと!先月に出たコミックス2巻の感想ちらほらといただいております(*^^*)ありがとうございます!キラキラ
こちらも発売中なのでどうぞよろしくお願い致します~!