コザクラ先生からご報告☆ | 伊藤三巳華の恐怖新聞2

コザクラ先生からご報告☆

伊藤三巳華の恐怖新聞2★


こんにちは~最近単行本作業が立て込んでる為ご無沙汰しておりましたあせる

さて、今日はコザクラ記者から皆様にご報告です☆


この度、3月20日(土曜日)に無事男の子をご出産なさったそうです天使クラッカー


母子共に健康で現在はコザタロウの育児に追われてる為、

私・伊藤に変わりに報告をして下さいとの事でこうして書いてる次第ですm( _ _ )m


私は出産経験がないので・・・とても言葉に出来ませんが・・・

きっととても大変だったんだろうなぁと思います。


・・・・が!


出産前日にトリートメントしに、病院じゃなくまさかの美容院に行き、

破水した後の病院の分娩台から“今から生みます!”宣言電話を私にかけてくる

根性と勇気となによりも女力があるのだから

きっとお産も大丈夫だろうと・・・w私はその時から確信してました!キラキラ

( *良い子は絶対マネしないように!w )


もしかしたら元気な時に本人からも近況報告があるかもですが、

なにせ初体験(子育て)な事なので今段階ではコザクラ記者から

皆様の何卒宜しくお伝え下さいとの事です^^


そして、コザクラ記者より写真も届いたので♪皆様におすそ分けですブーケ2


伊藤三巳華の恐怖新聞2★
ラブラブ 祝☆コザタロウ わんぱくに寝てます♪ ラブラブ





当初4人で始めたブログですが、

記者の皆様のうれしい門出・本業の多忙等良い事が続いて、

ここも私ひとりのスペースとなりつつ

いろんな記者たちのお話を楽しみにしていた皆様にはかなり物足りないかと思いますが、

今後も暇な時にでも遊びに来ていただけたらと思いますm( _ _ )m


それでは読んでいただきありがとうございました!


コザクラ記者からのうれしい☆報告でした。