コザクラのオトナ占いのススメ | 伊藤三巳華の恐怖新聞2

コザクラのオトナ占いのススメ

伊藤三巳華の恐怖新聞2★-kozakura バナー min.jpg

皆サマ、こんにちは(^∀^)
如何お過しですか?
私は先程、電話鑑定仕事が終了した所です。

さて、本日は。。。
かつての伊藤三巳華先生ブログで書かせて頂いたあと
顧客様にアンコール頂いた記事を…改めて記してみたいと思います(^∀^)
しばしお付き合い下さいませ~

◇◇◇◇◇

あたくし事で恐縮でありますが
スピリチュアルカウンセラー、
霊感霊視透視の占い師…
そして大学病院で働いてきた病院薬剤師として。
私なりに『霊世界』と『医療世界』の2つの世界を生き抜いておりますが…
実は1番好きな職業は…占い師
 ↓
『水晶霊視の[霊感占い師』なのであります(^∀^)
(タロットもご希望とあらば致しますが…霊視のが速いです)

私コザクラの占いポリシーは…
 ↓
『占い』は『天気予報』と似てるモノ
 ↓
という考えで仕事をさせて頂いています。

~どういうコトかと言うと~
《★占い鑑定》におて。。 
 ↓
明るくない予知をさせて頂いたとしても…
 ↓
慌てるコトなく(事前に)それを回避す方法を取る
そしてアドバイスさせて頂く。
 ↓
…例えば…
天気予報で雨が降りますと言われたら…
傘を持参し雨を予防すれば回避できるように…
 ↓
悪い出来事を事前回避する対策と、アドバイスを頂けるモノ
…そして…
前向きヤル気パワーUPすモノ
 ↓
それが…大人の[占い]ではと…少なくともあたしは感じています(^∀^)

なので私の場合でありますが
顧客サマ達に
『占い結果が当たったっよ』
と言われると嬉しいのでありますが
『鑑定に入って気持ちが明るくなったしスッキリしたよ』
そう言われると更に非常に嬉しいのでありました(^∀^)

私の顧客サマ達は…
今まで色々な占い師へ渡り歩かれた揚げ句に…
最後に私の元に行き着かれ御縁を頂いた方々が多い傾向にございます。
そうして顧客様から過去の話を色々聞かせて頂くうちに…
プロの占い師のあたしからみた

[1番NGだと思う占い内容]も似て参りました。

~それは~
悪い鑑定内容を言われビックリした御客様に…
 ↓
高額商品(おフダ、ツボなど)を提示されて…運気UPをススめるもの
~という感じでありました~

これは悪徳商法ですよね(怒)
お金を払うだけで[運気UP]出来るなんて…おかしいと思いませんか?
そうあたしは感じております。

生きてく上で1番大切な[基本ポイント]とは
 ↓
【精神と肉体の…バランス】
 ↓
やはりそう改めて感じる私は、
普段から自分でも気を付けつつ顧客様にも提案させて頂いている事を…
改めてココに記してみたいと思います。

…そしてこのコトバは…
私の鑑定方法の様子を…伊藤三巳華先生が描いて下さった作品
 ↓
・竹書房出版
・『恋愛パラダイス』2月号、3月号
『恋☆パラ/伊藤三巳華のスピ恋!!』
~コザクラのスピリチュアル風景~
(前半&後半)
 ↓
として出版された中に…
私からのメッセージとさせて頂いたコトバでもあります。
(ミミカ先生の漫画絵☆アップ)

~それは~
  ↓
《コザクラさんの3大方程式》
◆『身体のメンテ』は→病院で
◆『精神のメンテ』は→カウンセリングで。
◆『心のエステ』は→占いで。

…以上です…

悩みの尽きない毎日。
だからこそ生きていく手助けとして…
[健康診断]や[医療カウンセリング]
はたまた[スピリチュアルカウンセリング]や[占い]があるのかと。

そう感じつつ本日も。
私は私なりの目的意識を持ちつつ、生きているのでありました。

もし、皆サマも【占い】をされるのであれば。
占い師が上から目線でなくて、
親身になって一緒に悩みを共有して下さり…
そして、悪い内容を伝えて下さる時は
『開運のアドバイスや対策』
なども一緒に伝えて下さるような占い師…
そうして何よりも…
鑑定を終えた時スッキリ気分が明るくなれる占い師…
そんな【その道のプロ】に聞かれてみて頂けたらと思います♪

~以上~
私が占術仕事をさせて頂く上でのモットーでございました。
とはいえ私もまだまだ未熟者…人生日々勉強&精進中でございます(∪∀∪)

季節に…春夏秋冬があるように
人生にも春夏秋冬があるのかと
そして…
自分が動けば 人生は変わる
何もしなければ何も変わらない

少なくとも私は自分の体験上そう感じて生きています(^∀^)
~読んで頂き感謝を込めて~

《プロ占い師コザクラ@まとめ》
★大人の【占い】とは
 ↓
自分に前向きパワーをくれるもの、かと(^∀^)

【追伸】
*再び現在の私は『自分パワー量』に対応するため、新規の御客様を頂かずリピーター顧客様のみとなりました。
尚『コザクラ』はブログ名で仕事ネームではございません。
問合わせ頂き感謝しております
ご理解頂けたら幸いです(∪o∪)。。。
伊藤三巳華の恐怖新聞2★-ミミカちん作品のコザクラ.jpg