もう1つの3周年作について🌺


『イラヨイマーヌ花が咲く』
イラヨイマーヌは愛しい、懐かしいといった意味です🌺

この演目は応援してくださるファンの方々や
お客様、私が関わる全ての関係者の皆様、そしてストリップ劇場を想いながらつくりました。そして平和を。


この演目でさしている『花』はそんな皆様、劇場のことをさしています。

私が想う

『愛しい花』

が咲き誇りますように。



皆様それぞれ色々な事があると思いますが
どうか咲き誇りますようにと願って踊っています。



ストリップでもその他のお仕事でも、普段も
応援してくださる皆様、見守ってくださる皆様を思い出しながらがんばれています。
皆様がいるから、新たな挑戦があったり、少し心折れそうになっても前に勧めています。
本当にありがとうございます。
最後の立ち上がりはそんな気持ちを込めています。


『君がいるから進んでいける』







あともう一つ、皆様お気づきの通り、
私がストリップデビューをした週は
沖縄慰霊の日(6/23)の週です。
どうか皆様も劇場も世界も平和が訪れますように。
また平和が続きますように。とゆうのもちろん想いながら踊っています。





そんな演目です🌺
どう伝えたらいいか想いがあふれて語彙力もなく、
文章にするのが時間かかりました😂
わかりずらかったらすみません😂






くらん。