この度、無事に3周年を迎える事ができました。
ありがとうございます🙇また改めてご挨拶を書かせていただきます🥺🥰

今回3周年作は2つ出させて頂きました😊

演目に込めた想い、意味をちょっと🥰

『Like a  rose🌹』

ここまで大人っぽい演目は初くらん🥰

薔薇のような凛として強くかっこいい女性に憧れ、
まだ未熟なまま本当は甘えただし、心も弱いのに
強がって背伸びをしていた時代がありました。
そのときは本当の強さをわかっておらず、まさに見た目だけ。格好もメイクも強め?かっこよくしたり
表情も今ほど笑っていなかった時代。くつも10センチ近くある、ピンヒールばかり履いていました。
なので、演目内でわざとヒールの高いシューズをはいています。(最初は慣れなくてむずくらんでした😂)

そんな昔の自分が理想としていた
女性をダンスで演じています。


だんだん大人になるにつれ
本当の強さとはなんなのか
わかりはじめ
優しい寛大な心を育てなければと思えるようになってきて、(未だに未熟なのにはかわりないですが)
強がるのはやめよう
背伸びするのはやめようと
本当の自分と向き合うようになりました。

着飾っていた物を捨て
本当の強さをもった女性に
とゆうのをベッドで演じています。


過去の自分が憧れてた女性、
今の自分が憧れている女性
になりきれているか、それはどんな女性か
自問自答しながら
練習しました。



そんな演目でし😬🌹
表現できるようにがんばる😊





くらん。